
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっぱちゃん

006_20141001121013a37.jpg

早朝散歩をちてたら、すごく熱い視線を感じたです。

005_201410011210144f5.jpg

    ん~気のせいですかねぇ

007_2014100112101276a.jpg

   ナム子。気のせいですよ。早く帰るですよ。

008_20141001121012e76.jpg

    そうかもちれんです。早く帰って、パルねぇたんを
    起こすです。 パルねぇたん、ずっと寝とるですからね。
  

012_2014100112105661f.jpg

   朝ごはんのときに、ナム子が言ってたのは
   あたち、誰だか知っとるです。


010_20141001121058155.jpg

   久しぶりに、あの子に会いに行こうと思ったですが
  疲れちゃったです。でも、あとちょっとです。

016_20141001121145477.jpg

  やっと着いたです。久しぶりです。かっぱさん。

015_2014100112114697d.jpg

  元気ちとったですか?

015_2014100112114697d.jpg

  相変わらず、あたちに興味を持ってくれんです。
  全然違う方見とるです。

017_2014100112114515f.jpg

  いったい、かっぱたんは誰を見とるですかねぇ。
  また来るですから、今度はあたちの事見てくだたいね。
  コメ子たちにはカッパたんのこと内緒にちとくです。

021_201410011212085ed.jpg

  ふぅ~。行きに頑張っちゃったですから
  帰りはゆっくり帰るです。 
  1. 2014/10/01(水) 12:34:57|
  2. パル子
  3. | コメント:4

苦労。苦労。

001_20140928171423144.jpg

  あたちのお昼寝に最適な座椅子が、ナム子が
  ヒートだからって、立ててあるです。なんとか
  乗ってみたものの・・・。


002_20140928171422555.jpg

  あ!

003_201409281714212c0.jpg

 やっぱり、おちちゃったです。

014_20140928171520754.jpg

  やっと、座椅子を確保できたと思ったら

  コメ姉ちゃん、ちょっとこれ貸して!

018_20140928171519360.jpg

   入れられたです。

023_20140928171644599.jpg

  あ~あ、コメネェたんどこいったですかねぇ

026_201409281716419df.jpg

 ナム子!あたち、ここです!

029_201409281716407a5.jpg

 あたちも、いろいろ苦労ちとるです。

031_20140928171640a11.jpg

  あたちに苦労かけとるのは、この2人組です。
  1. 2014/09/28(日) 21:11:37|
  2. コメ子
  3. | コメント:0

ナム子のお祝い

065_201409252144129fd.jpg

  ヒートがきて、5日目に母たんがロンパースというのを
 買ってきてくれたです。3日目から天気が悪いと、汚れた
 お布団を洗えないからって、あたちにリビングで寝てくれ
 ないかってお願いされたです。

068_201409252144114d0.jpg

 そちたら、父ちゃんがリビングでソファーで一緒に
 寝てくれたです。あたち、寂しくなかったですよ。

069.jpg

 でも、今日から天気が悪くてもロンパースとやらで
 一緒に寝れるです。あたち、朝のウンチョの時間が
 早いですから、そこは母ちゃんに早起きちてもらうです。


071_201409252144105bd.jpg

 そちて、ママのお友達があたちの為に「お赤飯」を炊いてくれたです。

073_20140925214409363.jpg

074.jpg

076.jpg

 いっぱい食べたです。おいしかったです。

008_2014092521430034d.jpg

 スモモたんママ、ごちそうさまでちた。

 
 
  1. 2014/09/25(木) 21:59:14|
  2. お家
  3. | コメント:0

ナイターラン

IMG_8455.jpg

    ブログも、危うく1年ノンノン更新になってちまうとこでちた。 
     ナイターランで遊んできたです。結構涼ちかったです。

IMG_8493.jpg

     いったんも、いっぱい草食べてたです。

IMG_8496.jpg

    空我たんも、葉っぱ堪能中です。

IMG_8480.jpg

  そちて、このちっこいのが三女のナム子です。

IMG_8477.jpg

  ナム子は、いっぱい楽ちんで遊んどったですがコメ子の
  監視が厳しかったです。お母たん気分なんですかねぇ。

IMG_8489.jpg

    いったん、何かいい草みつかったですか?

IMG_8518.jpg

  空我たんが、ナムと遊んでくれようとちとるのにコメの監視が
  厳しすぎて怒られちゃったです。コメは、ナムのSPみたいです。

IMG_8536.jpg

IMG_8513.jpg

  コメは、ナムといっぱい走って

IMG_8526.jpg

IMG_8543.jpg

    拓たんとも遊んでやって

IMG_8501.jpg

    誰よりも早くバイキング家の新しいイスの座り心地を試してみたり

IMG_8473.jpg

   いっぱい楽ちめたです。

IMG_8522.jpg

  いったん、空我たんありがとです。

IMG_8478.jpg

  また遊んでね。


                                             



  
  1. 2014/07/21(月) 07:39:27|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:2

調子が悪いですねぇ。

107.jpg

 お久しぶりです。最近Instagram ばかりで、ブログ
 更新をサボりすぎとるです。
 近況といえば、ネェたんの目の調子が悪いことと
 タクミが風邪で熱がなかなか下がらんことです。


089.jpg

 少し前まで、ネェたんは目の周りが炎症でパンパン。
 角膜も傷がついてて、ママに目薬ばっかりされてたら


103.jpg

 だいぶ良くなってきたです。

113.jpg

 これ、あたちの歯が抜けたです。ママとネェたんが
 病院に行ってる間にポロリンと抜けたです。


054_201309121405386f5.jpg

 ネェたんは、楽ばっかりちて体重がちょっぴり
 増えてしまったです。


056_20130912140537af2.jpg

       あ~楽チンです。

110.jpg

  早く、みんな良くなるといいです。
  あ!そうそう。この間、じいたん家に可愛いお客さんがきたです。


098.jpg

  ほっこりするお客さんです。
  1. 2013/09/12(木) 14:25:45|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

