
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拓たんの友達

033_20120612161221.jpg

   超がつくほど、お久ちぶりです。みんな元気ちとるです。
   こうやって、拓たんと日向ぼっこちたり


038_20120612161219.jpg

  お散歩の時、コメ子が、拓たんがお花をあたちだけにくれたって
  自慢ちてきたですけど


036_20120612161221.jpg

  コメ子は気が付いとらんですけど、あたちだって
  もらったです。
  あっ、そうそう。拓たん新しいお友達ができたです。


003_20120612160846.jpg

  仲良さげです。

  1. 2012/06/25(月) 20:27:20|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

河原散歩

IMG_4767.jpg

  昨日は、ポカポカ天気で、拓たんのお友達と
  一緒に、河原へ遊びに行ってきたです。


IMG_4759.jpg

        あたちも、楽ちんできたです

IMG_4765.jpg

        ネェたん、何ちとるですか?

IMG_4764.jpg

        コメ子、見てくだたい。あたちと、この子似とるです

IMG_4783.jpg

    お昼ごはんを食べてからは

IMG_4787.jpg

    あっちこっち走って

IMG_4794.jpg

    コメ子は、四葉のクローバーを探ちとったりちたです。
    ウフフ。コメ子も女の子です。


IMG_4795.jpg

    なかなか、見つからんですねぇ~

IMG_4801.jpg

   あたちは、お花摘んだりちて楽しかったです

IMG_4809.jpg

   ハックン、遊んでくれてありがとです
  1. 2012/03/31(土) 10:23:09|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

凧あげ

IMG_4554.jpg

    あけましておめでとさんです。今年もよろちくです。今日は
    いつもの広場にきたです。でも、ただのお散歩じゃないです。


IMG_4555.jpg

    あれ、昨日拓たんがもらったやつです。なんですかねぇ~

IMG_4566.jpg

    うわぁ~♪あれ鳥たんみたいですねぇ。

IMG_4557.jpg

    あ~!!こっちいったり

IMG_4561.jpg

    あ~!!あっちいったり

IMG_4560.jpg

    ネェたんだけ、ずるいです。あたちも、おいかけたいです。

IMG_4564.jpg

    あれ、凧っていうらちいです。
    これはですねぇ~、昨日プレゼントちてくれたです。
    ウフフ。それはですねぇ~。


IMG_4531.jpg

    こまたんです。昨日遊びに来てくれて、拓たんにプレゼントまで
    くれたです。


IMG_4538.jpg

   コメ子は、こまたんと遊びたくてちょうがなくて、ストーカーになったです

IMG_4524.jpg

   こんなことちて遊んだりもちたですけど

IMG_4526.jpg

   コメ子のウザさに、こまたんもテンチョン下がっちゃうです

IMG_4572.jpg

   楽ちい休日を過ごせたです。ありがとです。

  1. 2012/01/04(水) 15:08:00|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パル子の趣味

IMG_4328.jpg

          お久ちぶりです。みんな元気ちとるです。
         12月になって、こたつを出ちてもらったです。


IMG_4326.jpg

         こたつから、なかなか出れんです

IMG_4327.jpg

         最近よりいっそう、ネェたんが電車好きになっとるです

IMG_4286.jpg

         ネェたん、また電車ですか?

IMG_4287.jpg

  あたちも、電車と同じ赤色のお洋服、着てきたですよ

IMG_4299.jpg

          キャッ♪キャッ♪あたち、何時間でもここで
          電車見とりたいです。


IMG_4293.jpg
 
          ムッ!!ネェたん、あたちはいっぱいお散歩ちたいです

IMG_4294.jpg

          あれ?コメ子何で怒っとるですかねぇ。
          わかったです。あと15分待ってくだたい。


IMG_4296.jpg

       15分!!? もう、行くですよ

       わかったです。コメ子は、せっかちです。

IMG_4329.jpg

  電車もちょっとちか見れんくて、落ち込んでたのに
  拓たんは、りんごわけてくれんかったです。


  パルネェたん、今、病院のご飯ちか食べちゃダメじゃん

IMG_4331.jpg

        グスン・・。そうですねぇ。じゃ、においだけでも・・・。

IMG_4304.jpg

        早く、ご飯の時間にならんですかねぇ~

        ネェたん、さっき食べたばっかりです

IMG_4284.jpg

  最近の拓たんは、アンパンマンよりワンピースに
  はまっとるです。よく、テレビに近いと怒られるです。
  そちて、ワンピースとは言えないですから「ガァオ」と
  言うです。誰がガァオだかは、ママもわからんらちいです。

  1. 2011/12/08(木) 19:44:29|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

切ない、あたち。

IMG_4012.jpg

      あたち、病院でプツプツが治らんですから血液検査ちてもらったです。
     結果、なんらかのアレルギーがあるということでまず、1ヶ月
     決まったフードちか食べれんです。おやつも、拓たんの食べこぼしも
     ダメです。あたち、切ないです。


IMG_4018.jpg

     ネェたん、あたちも、我慢するですから頑張るです。さぁ
     お散歩の続き行くですよ。


IMG_4024.jpg

     そんなに歩いたら、お腹すいちゃうです。あたちは、ここで
     電車見とるですから、コメ子はママと行ってきたらいいです。


IMG_4027.jpg

     そんなとこに、ネェたんだけおいて行けんです。

     あたちのことは気にせんでくだたい。

IMG_4029.jpg

     もぉう!ネェたんは、ちょうがないですね。
     ちょっと待ってあげるです


IMG_4022.jpg

     アハッ!電車です♪

IMG_4028.jpg

    ネェたん、もう電車見たですから、行くです。

IMG_4030.jpg

    いやです。まだ見るです。もう、お散歩は行かんです。

IMG_4035.jpg

    ネェたんと、お散歩は歩くのが遅すぎて疲れるです。



  1. 2011/10/23(日) 13:43:47|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
前のページ 次のページ

