
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイターラン

IMG_6828.jpg

    日曜日は、今年初のナイターランに行ってきたです。

IMG_6782.jpg

  計画ちてくれた、バイキング家の空我たん。パパたんの言う事
  バッチリ聞いとったですね。いっつも、おりこうたんです。


IMG_6781.jpg

  ランでは、お久しぶりのチャチャたん。みんなと頑張って走っとったですけど
  ウフフ。疲れとるのに、みんなにつられて走って行く姿が何ともいえんかわいい
  姿でちた。


IMG_6804.jpg

  あずたん、若いイケメン男子が好きってことがばれちゃったですね。
  ロッタたんのお兄ちゃんに、ピトッとくっついとったですね。


IMG_6811.jpg

  らむたんも、ロッタたんの下のお兄ちゃんのサンダルが大好きでちたね。
  うちの、たくたんはまだまだモテモテになるには時間がかかりそうです。


IMG_6808.jpg

  轟天たんです。轟たんは、いっつも楽しそうに遊んどるです。あたちも、
  たまには、パルちゃん楽しそうに遊んでるねって言ってもらえるよに
  轟たんウォッチングをちて、遊び方をマスターちたいです。


IMG_6806.jpg

  ロッタたんです。かわいい女子です。コメ子がイジワルちてちまって
  ごめんです。今度は、もっといっぱい遊べるといいですね。ロッタたんとこの
  お兄ちゃん達に、あたちいっぱいなでてもらってうれちかったです。こっそり
  若さを、すいとったですよ。エヘヘ。

IMG_6776.jpg

  今年初のナイターランは、涼しくてよかったです。今回は
  遊んだお友達紹介です。あと少し、写真があるから続くです。

  
  1. 2013/07/22(月) 09:37:56|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ナイターラン② | ホーム | 公園散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/999-80a74f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

