
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近(タクミ)

059.jpg

 最近僕は、幼稚園で紙芝居を借りてくるんだ。

057.jpg

 何回も、母ちゃんに読んでもらうから、コメネェちゃんは
 寝ちゃうんだ。


051_20130604101824.jpg

 バイキング家からもらったイスは、すわり心地が
 いいんだよ。


075.jpg

 日曜日は、父ちゃんとザリガニ釣りに行ったんだけど
 まだいなくて、お昼ご飯をスーパーの中で食べたんだよ。


082.jpg

 その後、母ちゃんとネェちゃん達の散歩行きながら
 公園で遊んだら、毛虫にさされちゃったよ。


083.jpg
084.jpg

 日曜日より、月曜日の方がひどかったけどね。
 皮膚科の先生が、今の時期毛虫にさされる人が
 多いんだって。みんなも気をつけてね。
  1. 2013/06/04(火) 10:51:33|
  2. 拓チャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<公園散歩 | ホーム | ここ最近(あたちとコメコ)>>

コメント

あらまぁ
たくちゃん大変!!
ケムシって すごい事になるんですね・・・(泣)
たくちゃんの ボクサー ステキ♥
早く良くなりますように。
  1. 2013/06/13(木) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ&のんママたん

毛虫は、直接触らなくても毛がパラパラっと
飛んでか、めっちゃさされてだんだん広がって
いくです。ママは、これで2回目です。
  1. 2013/06/22(土) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/997-cc3cbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

