
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい休日

128_20130415102658.jpg

 土曜日は、父ちゃんの会社イベントで潮干狩りに行って
 きたよ。


125_20130415102415.jpg

   僕が何をしてるかっていうと

127.jpg

 父ちゃんの足を、埋めようとしてるんだよ。

130_20130415102657.jpg

 なんとか、1回分のあさりは採れたんだ。おいしかったよ。

134_20130415102655.jpg

 日曜日は、父ちゃん結婚式で僕たちは、ブゥいいさんの
 お墓参りに行ったんだよ。パルネェちゃんは、ここがお気に入りなんだ。


136.jpg
 
お参りに来てる人の会話で「ほらぁ~!しっぽあるよ。」
「だから、さっき言っただろ!」って、あたちのしっぽの
事で、もめたらいかんです。あたち、しっぽあるです。


135.jpg

 大法要の後は、抽選会があるです。今回も当たらんかったです。
 さっ、お家に帰るです。


138_20130415102832.jpg

 虫嫌いな拓たん、畑でタマネギ収穫ちてテントウムシを
 捕まえたかったんですが、幼虫しかおらんかったみたいで
 幼虫は、気持ち悪いからいらんらちいです。


139.jpg

   忙しい休日も、いいもんです。


 
  1. 2013/04/17(水) 10:50:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<GWと今日 | ホーム | 拓ちゃん入園>>

コメント

いろいろお出かけ忙しかったですね~
でもじいちゃんの畑のお手伝いは
良い事ですよ~
幼虫・・・あれは最悪です
写真で見るのもイヤです・・・
これからも触らんほうがいいですよ~
  1. 2013/04/17(水) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

天気も良くてポカポカ陽気で、お出かけ日和だったよね(*^^*)
忙しい休日、幼稚園入ると平日お出かけできないからね~。じいちゃん&ばあちゃんも週末だけだと、一段とたくちゃんに甘そうだね(笑)
  1. 2013/04/17(水) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

パル子さんのしっぽでもめたって??

タクミくん幼稚園生活はいかがですか??
  1. 2013/04/17(水) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

拓たん、幼稚園入園おめでとさんだス!
たくさん遊んで、たくさんお友達作るだスよ♪
虫も克服できるといいだスね~i-278
  1. 2013/04/18(木) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

イモムシは、いかんですねぇ。
あたちも、イモムシは食べんですよ。
あ!あたち、イモムシたんに会ったこと
なかったです。エヘヘ。
  1. 2013/04/18(木) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

まっつんたん

特に、ばあたんがアマアマです。拓たんは
超元気いっぱいです。幼稚園から帰って
学童のおにいたん達と遊んで、夜7時30分には
寝ちゃうです。
  1. 2013/04/18(木) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

そうなんです。もめとったですよ。あたちの
しっぽは、罪なしっぽです。
拓たんは、元気に幼稚園いっとるですよ。
  1. 2013/04/18(木) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

ありがとです。拓たん楽しくかよっとるです。
お昼ごはんのカレーも、おかわりちたらちいです。
でも、制服の白いシャツに、カレーをいっぱい付けて
帰ってきたです。
  1. 2013/04/18(木) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

たくちゃんは、いつも楽しそうで いいなぁ~
そして、パルコさんも いつも幸せそう♥
その場所、ベストポジション!だね。

ママさん!図々しいお願いが・・・
我が家の、くぅ&のんもマスコットにして頂きたく思います。
ぜひぜひ、宜しくお願い致します。
すみません・・・
  1. 2013/04/25(木) 15:53:38 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ&のんママさん

チクチク人形、全然いいですよ。でも、
上手ではないので似てないですけど
愛情はタップリ入れます。アハハ。
ブログにメッセージ送っときました。
  1. 2013/04/25(木) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

ママさん!
届きました♡
とっても カワイイです。
忙しいのに、ありがとうございました。
のんのパイド柄もソックリ!
無理を言って すみませんでした。
大切にします。
  1. 2013/05/08(水) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ&のんママたん

とんでもない。時間はたくさんあるんだけど
クオリティーが・・・。
かざってもらえるとうれしいです。
  1. 2013/05/12(日) 18:43:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/994-15f706da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

