
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディニーズガーデン

IMG_6382.jpg

  日曜日は、心配だった天気もなんとか大丈夫でちた。楽しく
   ディニーズガーデーンで遊んできたです。


IMG_6380.jpg

   拓たんは、この3年間ブヒ社会を勉強してきたです。

IMG_6400.jpg

IMG_6404.jpg

  咲ちゃんに、遊んでもらったり

IMG_6394.jpg

  轟ちゃんにも、遊んでもらったり

IMG_6395.jpg

  咲&轟ペアに遊んでもらったりと、楽しそうでちた。

IMG_6415.jpg

  コメ子は、パイドの女子に異常に厳しいです。おとなしいデイジーちゃんを
  いじめてちまって申し訳なかったです。


IMG_6407.jpg

 舞妓ママも、楽しそうに遊んどったです。

IMG_6414.jpg

      拓たん、咲パパからもらったダンボールでルナっちとデート
      できてよかたですね。


IMG_6398.jpg

  咲ちゃん、女の子に優しいです。

IMG_6402.jpg

  こなっちゃんの目線の先が気になるです。

IMG_6391.jpg

 たくさん遊べて、よかったです。あたちは、Poohママたんとこの
 イスで、毛布までかけてもらってヌクヌクとお昼寝できたです。
 みなたん、写真がなくてごめんなさいです。また一緒に、お昼寝
 遊んでくだたいね。







  
   
  1. 2013/04/08(月) 08:06:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<拓ちゃん入園 | ホーム | 週末は。>>

コメント

こんばんは~。

バカな私はディニーズガーデンを『ディズニーガーデン』と読んでました。

楽しい一日が過ごせて良かったですね。
  1. 2013/04/08(月) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

早い・・・今作成中です
お疲れ様でした
楽しい1日で良かったよ~
これから幼稚園に行く拓ちゃんに
合わせた生活も頑張ってね
いつまで一緒に来てくれるかな~
  1. 2013/04/09(火) 16:10:57 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

ウフフ。有名なネズミたんはおらんです。でも、
ママも、ずっと「ディニーズ」じゃなくて
「デニーズ」だと思っとったですよ。
  1. 2013/04/11(木) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

拓たん、次の日にいきなり「かあちゃん、ドッグラン
楽しかったね」って言ってたです。よっぽど、
楽しかったんだろうなぁと思ったですから、また
一緒に遊んでくだたい。
  1. 2013/04/11(木) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/992-4643ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

