
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は。

007_20130325072859.jpg

この日は、タクたんがあたちのお散歩ちてくれたです。
リード持ってない手も、グーになっとるです。


008_20130325072859.jpg

 よく遊んでもらう学童のみんなが外で遊んでたから
 一緒に遊んで、疲れて寝ちゃったです。<そうすると・・。/span>

010_20130325072858.jpg

 こうなって・・・。 

011_20130325072858.jpg

 こうなるです。あたちも、グッスリです。

022_20130325073107.jpg

 日曜の朝は、拓たんの幼稚園エプロンのワッペン製作を
 仕上げて


027_20130325072900.jpg

 大高緑地のランに遊びに行ってきたです。最近毎週
 この時間帯に来てるので


029_20130325073231.jpg

 毎週会ってるメイくん。コメ子は、メイくんに超きびしいです。
 申し訳ないです。


030_20130325073231.jpg

 だから、こうやってタクたんとの2ショットを撮ろうとすると

032_20130325073230.jpg

 スッと来て、メイくんをどかして、自分が写真におさまると
 いう、なんともイジワルコメ子です。
 

026_20130325073232.jpg

 この子は、カイくんです。あたちと同じまったり好きなイケメンボーイです。
 でも、パパたんの後をついて歩いてたので、あたちより活動的です。


033_20130325073230.jpg

 コメ子は、ここのランに来ると、ママの後ばっかり付いて
 まわっとるですが、ママのイタズラ心に火がついて、見てない隙に
 逃げて、遠くで呼んで走らせるというなんとも小学生でも
 やらなそうな遊びにはまっとるです。


034.jpg

 ランで犬より楽しんじゃうこの人も、撃沈です。
  1. 2013/03/25(月) 07:55:43|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<ディニーズガーデン | ホーム | 家族旅行⑤>>

コメント

パルコメたん地方はすっかり暖かくなってきただスか?
花より・・・の季節だスね~♪
みんなそろっての家族旅行、楽しそうだスたね!
思い出たくさんだスi-237
  1. 2013/03/25(月) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁータクミ君。
わたしもパル子さんと一緒に寝たいです。

コメ子さんは多分タクミ君を取られちゃうと勘違いしちゃって意地悪になっちゃうんでしょうかね??
  1. 2013/03/25(月) 12:25:10 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

コメちゃんはたくちゃんが大好きなんだね!イツも一緒だから、自分のもの
なのかしら(^-^)
ワンちゃんより楽しんじゃう たくちゃカワイイわっ(/∀\*)無防備な 寝てる姿癒される~((≧ω≦))
  1. 2013/03/25(月) 15:23:55 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

お休みも大忙しですね~
えらいわ~大高のランもパルちゃん
大型犬にはねられんかったですか?
拓ちゃんをまもっとる?
やきもちかね?
  1. 2013/03/25(月) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

あったかくなって、お出かけも増えてきたです。
櫻あんとこも、早くあったかくなるといいですねぇ。
花よりだんご。あたちの為にある言葉です
  1. 2013/03/27(水) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

あたちと一緒に寝ると、メリットが多いです。
まず、あったかい。あと、あたちのイビキの
音で深い眠りにつけるです。
  1. 2013/03/27(水) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

まっつんたん

多分、あたちの予想では、コメ子はタクたんじゃなくて
ママが、メイたんをチヤホヤするのがイヤみたいです。
まったく、ヤキモチやきさんは困るです。
  1. 2013/03/27(水) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたち、今回も細い子をねらて構想を
ねっとったです。
コメコのヤキモチも、大変です。
  1. 2013/03/27(水) 17:54:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/991-d7776f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

