
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行⑤

149.jpg

 水族館が9時からなので、早々にチェックアウトちて

IMG_6368.jpg

鳥羽水族館は、こうやって外に出てなければ一緒に
 入れるです。


IMG_6370_20130317203908.jpg

 このベストポジションでアシカショーを見ようと思ったら
 係りの人に、場所移動を頼まれたのであんまり見えんかった
 です。あたちも、アシカのショー見たかったです。


IMG_6372.jpg

 セイウチに触ったタクたんは。もっと触りたいとダダッコちとたです。

IMG_6371.jpg

 あたちも、セイウチたんと遊びたいです。

153.jpg

 水族館も満喫ちて帰りのSAで、お昼ご飯食べたり

154.jpg

 コロッケに念を送ったり

166.jpg

 SAのドッグランで、気分転換ちてみたり

162.jpg

 男子2人は、ランの外でお腹を満たしたりで

171.jpg

 楽ちかった旅行でちた。また、みんなで行きたいです。



  1. 2013/03/20(水) 08:56:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<週末は。 | ホーム | 家族旅行④>>

コメント

家族旅行ホンとに楽しかった様でブログ見ている私も楽しくなりました。

良い思い出が出来て良かったですね~。
  1. 2013/03/20(水) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

いや~楽しかった♪
見てるだけの私も言っちゃうほど~
拓ちゃん夜寝る時に帰る~って言ったの?
パルちゃん枕の使い方良いね~
パルちゃんコメちゃんの写真撮影も
拓ちゃんにしてみたらどうして一緒じゃない?
思ったのかな?いつも一緒なんだもんね~
コメちゃんソフトクレートちゃんと入ってた?
お疲れ様
  1. 2013/03/24(日) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

どうなるかと思った初全員家族旅行
成功に終わりました。楽しかったので
また行きたいです。
  1. 2013/03/25(月) 08:00:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

コメは、クレートの中は初めてだからか
緊張してたよ。カートと代えてやれば
よかったよ。タクちゃんは、夜私が寝ようと
してたら、かあちゃん、起きて!帰ろうよって
言ってたのに、帰り途中にホテルに帰ろうよと
言ってたよ。夜だけは家がいいみたい。
  1. 2013/03/25(月) 08:04:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/990-91a8f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

