
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行④

138.jpg

  あ!もう時間です。写真撮影の予約ちたですよ。

DSC_3128.jpg
DSC_3149.jpg

 あたち達、モデルたんみたいです。ウフフ。コメ子なんて
 緊張ちとたのか、表情が全然かわらんです。


DSC_3183.jpg

 あたちなんて、いろんな表情を撮ってもらおうと思ってあくびもちてみたです。
 そんで、パパたんとトイレから帰ってきたタクたんは、自分も入りたいと大泣き
 ちて・・。


sp_3189.jpg

 涙目で、どうちてこの顔にちたんですかねぇ~。わからんです。

146.jpg

 その後、まちに待った夕飯です。あたち達も、ママが頼んでくれたです。

IMG_6345.jpg

 お腹いっぱいになったので、トイレ散歩ちて寝るです。あ!パパたん
 また、サッカーゲームちとるです。


IMG_6346.jpg

IMG_6347.jpg

 ぐっすり寝ようと思ったですけど、枕が変わると寝れないですねぇ。
 あたちもコメ子も、夜中にウロチョロちたりちとったです。タクたんは、
 母ちゃん、お家帰ろうよ~って言ってたです。


147.jpg

 朝、6時くらいに1時間くらい散歩に出たです。
 きもちよかったですよ。あたちも、頑張って歩いたです。


IMG_6348_20130317203249.jpg

 お散歩から帰って、タクたんはまだ寝てたですからあたち達も、二度寝するです。

IMG_6349_20130317203249.jpg

 どうしても、枕が使いたいあたちです。

IMG_6350.jpg

 タクたんも、起きたので、今日は帰る前に鳥羽水族館によってから
 帰るです。
  1. 2013/03/19(火) 20:00:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<家族旅行⑤ | ホーム | 家族旅行③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/989-a7783027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

