
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行③

134.jpg

今回は、鳥羽のワンワンパラダイスで1泊ちたです。

130.jpg

 ホテルに着いてそうそう何ちとるかというと「HEARTSHIOT」
脈拍を測って、オリジナルサウンドCDを作ってもらったです。
あたちと、コメ子の脈で作ったですよ。


IMG_6314.jpg

 そちて、お部屋に到着です。スンスンチェックから始まって

IMG_6313.jpg

 タクたんのお世話ちて

132_20130318085634.jpg

 お茶を飲んで、ちょっと休憩です。

144.jpg

 タクたんは、お茶請けのぴりりしいたけを

IMG_6340_20130317193055.jpg

 パクパク食べて、しいたけ嫌いの父ちゃんに
 「食べてみな!」と言っとったです。どっちが親だか
 わからんです。


IMG_6319.jpg

 一休みちてから、屋上のランであそんだです。あたち、むっちゃ走ったです。



IMG_6325.jpg

 こんな風にとんだり

IMG_6333.jpg

 コメ子を誘ってみたりちたです。

IMG_6335_20130318093325.jpg

 慣れない事をすると

IMG_6338_20130318093325.jpg

 疲れるです。
 
  1. 2013/03/19(火) 08:49:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<家族旅行④ | ホーム | 家族旅行②おかげ横丁>>

コメント

いや~久しぶりにパルちゃんの楽しそうに
走る姿みたですよ~
コメちゃんと遊んでる~
良かったね~楽しい旅行になって♪
今度のランでも走る姿見せてね~
  1. 2013/03/19(火) 08:58:37 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたちが走ってるの見たことない人も
おるかもちれんですからね。エヘヘ
おうちでは、こんな感じでよく走るです。
アクティブでちょ。
  1. 2013/03/19(火) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

パル子さんとコメ子さんの脈で作ったCDってどんな感じですか??

パル子さん楽しそうに遊んでいて見ていてこっちも楽しくなってきます。
  1. 2013/03/19(火) 12:21:56 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

曲は5分くらいあるですけど、のんびりちた
感じですね。あたちの脈がおそいからですかねぇ。
あたち、めっちゃ走ったです。
  1. 2013/03/25(月) 07:58:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/988-9b7b60c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

