
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぐり

016_20121202124150.jpg

 最近、どんぐり探しが好きな拓たん!じいたん家の方の
 遊歩道にどんぐりあるですから、見つけにきたですよ。


017_20121202123517.jpg

  拓たぁ~ん!どんぐりあったですかぁ~?

020_20121202124300.jpg
 
  コメ子も、どんぐり探しにいっちゃったです。あたちは、
  楽ちんカゴの中から出んですよ。体調が悪いわけじゃないですけどね。
  

021_20121202124300.jpg

  ほらっ、パルねぇたん!見てみて!

022_20121202124258.jpg

  いっぱいあるですねぇ~。どんぐり、昔食べたら
  蕁麻疹が出たから、食べたらいかんです。我慢するです。


023_20121202124258.jpg

  コメねえたん、どんぐり見つけた?

  もちろんです。見つけたですけど、食べようとちたら止められたです。
  残念です。


  1. 2012/12/02(日) 17:04:22|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

<<今年も終わりますね | ホーム | ランBBQ>>

コメント

パル子さん、私事ながら明日引越しなんです。

パル子さんのかご貸してほしいです。
  1. 2012/12/02(日) 20:06:56 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パル子たんのカゴINスタイル、
かわいくていいだスね~!
ママさん、気が向いたらInstagram
ダウンロードしてみるだス♪
ブログよりラクチンでお手軽だスよi-236
  1. 2012/12/03(月) 15:44:39 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

引越し!それは大変です。
あたちの出番ですね。
大丈夫です。あたち、スリムになっとる
ですから、まだまだ、かごには、入るですよ。

  1. 2012/12/03(月) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

体調が悪く寝込んでました・・・
復活!!
パルちゃん良いモノ乗ってるね~
皆の注目の的です!
寒くなってきたけど元気にどんぐり
拾ってるのね~
でも靴下は脱がないでね~

スマフォ持ってたのね~じゃあすぐに始めるのだ!
櫻ちゃんの生活も我が家のブヒ達の毎日が見れるよ~
  1. 2012/12/04(火) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、ママたん頑張ってダウンロード
ちたですけど、櫻たん達の見方がわからん
らちく、大苦戦ちたはてそっと放置ちとる
ですよ。ウフフ。えらいこっちゃです。
  1. 2012/12/05(水) 16:36:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

えええええ!大丈夫ですか!!
大変でちたね。拓たんも、風邪を
ひいとるですが今回は熱が出んかったから
よかったです。拓たん、相変わらず
靴下、すぐ脱ぐですよ。で、「拓ちゃん、
さむない!」って言っとるです。
  1. 2012/12/05(水) 16:39:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

POOH_MAMAで探して下さい

私が見つかればチャックママさんも見つかります!


頑張れ~
  1. 2012/12/16(日) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/979-05cdd8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

