
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランBBQ

IMG_6004.jpg

          お肉、食べたですよぉ~

IMG_6015.jpg

  日曜日は、Poohママたんが計画ちてくれた、ランでBBQに行って
  きたです。おいもや、りんご、お肉も食べて日向ぼっこです。


IMG_6014.jpg

  お肉いっぱい食べてから、コメちゃんに500円
  もらって、あっちにいる大きいのに乗りにいくんだ!


IMG_6016.jpg

  拓たんは、網越しに見えたシェパードたんに乗りたくなったらちく
  ママに言ってみたですけど、テキトーなママは、「500円ないと
  乗れんよ」という言葉に、何故か、コメ子にお金をもらいに行き
  「の~せ~て~」と叫びながらお願いちとったという珍事件でちた。
  その後、あたちに乗せて~と来た拓たんから必死に逃げたです。
  そちたら、またお腹すいたです。


  そんな楽しいBBQに参加ちたお友達です。

IMG_6008.jpg

  空我たん、オネェちゃんを守ってた姿、かっこよかったですよ。
  今度は、あたちも拓たんから守ってくだたいね。みかたん、あたちのパパの
  俊敏に動いた姿、あたちのパパの腹抱えて笑う姿の次に見れん姿ですからね。
  貴重なとこ見れたですね。エヘヘ


IMG_6013.jpg

   しずくたん、拓たんに「あんあんあん」ありがとです。
   あと、いっぱい遊んでくれてありがとです。また一緒に
   遊んでやってくだたいね。   


IMG_6025.jpg

   定銀たん、差し入れありがとでちた。あたちのパパたん
   口数は超少ないですが、これ、おいしいよ!って言ってたです。
   また遊んでくだたいね。


IMG_6017.jpg

   ロッタたん、拓たんとパパたんがアクロバティックに遊んでて
   ズボンが脱げてちまったとこを、ロッタたんのお兄ちゃんに見られて
   ちまったです。お恥ずかしいとこをお見せちて、申し訳ないです。


IMG_6005.jpg
IMG_6009.jpg

   あずらむ家のTE2たん、ヤキヤキ係りご苦労様でちた。
   次回は、こっそり下におるあたちに、お肉回してくだたいね。
   あたち、こう見えて食べれるんです。ウフッ。


IMG_6010.jpg

   咲たん、お肉いっぱい食べたですか?今度、もらえる
   コツを伝授ちてあげるですよ。あ!そうそう、咲パパたんの
   お皿、食べそうになってゴメンです。
  

IMG_5377.jpg

   ぐりこたん、写真がなくてごめんです。ぐりこママたん
   おやつありがとです。あと、ボールを追いかけるのではなく
   ボールをおいかける子を追いかけるという、新しい遊びに
   あたちも、参加してみようかちらと思うです。


IMG_6029.jpg

   みなたん、楽しい時間をありがとでちた。
   また遊んでくだたい。
  1. 2012/11/20(火) 07:50:03|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

<<どんぐり | ホーム | 「てるりん村」>>

コメント

拓たん、大きくなっててビックリだス!
poohママさんのInstagramで久々に
パル子たん見れてウキウキしちゃっただス♪
のりPママさんもスマホにしたらInstagram
やろうだ~ス♪♪
  1. 2012/11/20(火) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
拓ちゃん珍事件 おもしろかったです(笑)
焼き肉のタレがついたパル子さんも可愛かったですよ~
ほんとに楽しい一日でした♪
またよろしくお願いします!
  1. 2012/11/20(火) 14:39:42 |
  2. URL |
  3. さだぎんママ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

あっと言う間に終わっちゃいましたね(汗
水曜ぐらいからどうするか・・・悩みました
でも良かったです。拓ちゃんがお肉をもらいに来る
姿も嬉しかったよ~大きくなったな~って親戚の
おばさんの様に見てます。
ミカも拓ちゃんに会えて喜んでました
帰ってから風邪引いたかな?って言ってたのに
夜遅くまで彼氏に会いにいってたら
風邪引いて熱でました(爆

そうそう櫻ちゃんが言ってる様に
スマホにしなさ~いそしたらすばやく
櫻ちゃんも他のブヒちゃんの様子が分かりますよ~
  1. 2012/11/20(火) 16:34:39 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

拓たん、大きく成長中です。来年は
幼稚園に通うです。早いもんです。
櫻たんのママたん、密かにあたちの
ママ、iPhoneなんです。
でも、格好だけで使いこなしとらんです
アハハ。
  1. 2012/11/20(火) 18:28:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

定銀ママたん

たのしかったですねぇ。日曜は、あたちの
お顔に焼肉のタレでちたが、次の日は
拓たんの食べたカレーが付いとったです。
ニホイだけで、全然お腹がふくれんです。
また、遊んでくだたいね。
  1. 2012/11/20(火) 18:31:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ミカたん、お熱出たなんて大変です。
いかんですねぇ。
Poohママたんは、悩みすぎて
疲れちゃったですよね。お疲れ様でちた。
おかげで、楽しいBBQでちた。
また、遊んでくだたいね
  1. 2012/11/20(火) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪
BBQ楽しかったですね!!

タレ付きパル子さん最高ですww
パル子さん・・・・結構元気に動くんですね。
いつもマッタリしてるイメージが強くて、イメージ変わりました。
一日一緒にいてみたいですww

コメ子さん元気モリモリでしたね♪
  1. 2012/11/20(火) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集 ]

パル子さんお久し振りです。

元気そうで何よりです。

コメ子さんもタクミ君も元気ですね~

今年も1ヶ月少々になってしまいましたが身体には気を付けて毎日楽しく過ごして下さいねー。
  1. 2012/11/21(水) 01:23:58 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

先日は本当にお疲れ様でした。
たくちゃんから兄達にお菓子まで頂き
有難うございました!!
次回はたくちゃんにお土産持参で
参加させていただきたいと思ってます♪

パル子ちゃん&コメ子ちゃん&たくちゃんに
またお会いできる日を楽しみにしております♪
  1. 2012/11/21(水) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. ロッタのハハ。 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ぐりこたん

パパたん、ヤキヤキ係りご苦労さまでちた。
あたちの特技は、小踊りです。あたちの
ママは、獅子舞みたいって言うですけど
あたち的には、かなりリズム感のある
ダンスだと思っとるです。コメ子を遊びに
誘うときに、踊るですよ。
  1. 2012/11/24(土) 08:47:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

お久ちぶりです。あたちは、食欲
旺盛で、元気にちとるですよ。でも
最近、お布団から出られんです。
ご飯のカラカラッて入れる音で、やっと
お布団から出て、食べ終わるとコタツに
もぐる生活をちとるですよ。
  1. 2012/11/24(土) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

ロッタははたん

拓たんに、お土産なんていいですよ。
ちっちゃなおかしで、申し訳ないぐらい
でちた。また、一緒に遊んでくだたいね。
  1. 2012/11/24(土) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

こないだはお疲れでしたぁ

拓ちゃんがあんなに食べるとは(~_~;)・・・

またやろうね♪

  1. 2012/11/27(火) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. TE2 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいい(*^_^*)
  1. 2012/12/01(土) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. 天使代行 山村正香 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

建築士 山村正です。

かわいいですね!
  1. 2012/12/02(日) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. 建築士 山村正 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TE2たん

ヤキヤキ係り。ありがとうございまちた。
拓たんの、お口からあたちのお口に
お肉が入ってきたですよ。
ほんと楽しいBBQでちたね。
またよろちくです
  1. 2012/12/02(日) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

天使代行 山村正香たん


天使代行 山村正香たん、ありがとうございます。
  1. 2012/12/02(日) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

建築士 山村正たん

建築士 山村正たん、ありがとうございます。
  1. 2012/12/02(日) 17:09:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/978-5bda133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

