
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「てるりん村」

IMG_5937.jpg

  今日は、病院で会ったお友達とランに行ってきたです。
  知立に出来た、新しいランです。


IMG_5917.jpg

  この子は、ララたんです。可愛い子たんです。

IMG_5916.jpg
     
     この子は、ララたんのお兄ちゃんのルークたんです。

IMG_5911.jpg

     この子は、ティーダたんです。

IMG_5915.jpg

     この子は、ソラたんです。

IMG_5923.jpg

      みんなでスンスンちとったのは・・・

IMG_5925.jpg

      2キロちかないチワワたんでちた。

IMG_5929.jpg

      コメ子は相変わらず、みんなを転がしながら先輩風を
      ビュンビュン吹かちとったです。


IMG_5974.jpg

IMG_5976.jpg

    あたちは、いつものことながら、大地からのパワーをグングン
    オチリから吸い込んどったです。そちて気がついたら、みんが
    あたちの写真を撮っとったです。ウフフ。撮りやすさバツグンの
    あたちです。


IMG_5977.jpg

拓たん、犬を抱っこすることが今までなかったですからね。
すごく、うれちかったみたいです。


IMG_5978.jpg

あったかくて、楽しい土曜の午後をありがとでちた。
また、ルーク&ララママたん、ティーダ&ソラママたん
また遊んでくだたいね。
  1. 2012/11/10(土) 16:45:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

<<ランBBQ | ホーム | カメラマン拓>>

コメント

楽しいランでしたね~
拓ちゃん抱っこしたくてもブヒ達はね~
そっか小さなわんこ抱っこ出来て良かったね~
お利口に遊べて皆良い子ばかりです
首輪付けてくれてありがとう♪
  1. 2012/11/13(火) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

拓たんは、あたちも抱っこちようと頑張って
みたですけど、持ち上がらんくてあきらめとった
ですよ。あたちだって、たまには抱っこちて
もらいたいです。
  1. 2012/11/20(火) 18:22:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/977-be2fcac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「てるりん村」】

  今日は、病院で会ったお友達とランに行ってきたです。  知立に出来た、新しいランです。  この子
  1. 2012/11/15(木) 13:09:54 |
  2. まっとめBLOG速報

