
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏

017_20120908123622.jpg

  みなたん、お久ちぶりです。ここ最近、あたちは夏のイベントかの
  ように毎年この時期皮膚がよくないので、病院に行っとるですが


014_20120908123624.jpg

  この夏は、あの狂犬病とワクチンしか病院に行かない
  くらいのコメ子が、大きなオハゲとデキモノで病院
  通いちたですよ。


015_20120908123623.jpg

  でも、さすがコメ子です。治るのも早かったです。

019_20120908123716.jpg

 あたちは、病院の常連たんになってちまっとるです。

025_20120908123744.jpg

  そちて、このお方は・・・

IMG_5574.jpg

  スナフキンみたいな帽子を借りて

IMG_5586.jpg

  お馬たんに乗ってみたり

021_20120908123715.jpg

  初めて、幼稚園のイベント事に参加ちて
  これを作ってきたです。


  ネェたん、これ何ですかね~

020_20120908123716.jpg

  コメ子、それはネズミたんのお顔を書いたらちいです。
  どうせなら、あたちの顔書いてくれたらよかったです。


023_20120908123714.jpg

  ネズミ?どう見ても、ネズミにちては、黒率が高いですから
  きっと、あたちのお顔を書いてくれた気がするです。エヘヘ。






  1. 2012/09/08(土) 15:44:30|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<忘れ物注意 | ホーム | 夏バテ知らず>>

コメント

病院通い、ワンちゃんでもイヤだよね!うちの息子も射たなくちゃいけない注射があるのに、今度行くよと説得しても泣き叫ぶから行けず期限せまってる…今は羽交い締めにする自信ないし(^_^;)誰かに一緒に行ってもらわねば。

ねずみさんにしっかり見えるよd=(^o^)=b上手にできてるじゃない☆
  1. 2012/09/08(土) 19:29:08 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

パル子殿、最近の体調はいかがだスか?
コメ子殿のカイカイ、すぐ治ってよかっただスね。
あたいはここ数日ゲーしちまっておやつもおあずけ中だス。
明日のケーキもおあずけだショーかね~。。。
  1. 2012/09/09(日) 14:07:59 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

パル子さん暑い中病院通い大変ですね。

タクミ君大きな馬に乗ってかっこいい。

コメ子さん皮膚の病気?治って良かったです。

まだまだ残暑が続くみたいですが元気に過ごして下さいね。
  1. 2012/09/09(日) 15:14:49 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

まっつんたん

コメ子も、病院が怖いですよ。診察台の上にあがった
瞬間からママに全力でくっつくです。あたちは、全然
平気ですけど、顕耳鏡でお耳を見られるのだけが
大嫌いで、ついつい大きな声出してちまうですよ。
ムスコッチも、ファイトです。
  1. 2012/09/09(日) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パル子殿、最近の体調はいかがだスか?
> コメ子殿のカイカイ、すぐ治ってよかっただスね。
> あたいはここ数日ゲーしちまっておやつもおあずけ中だス。
> 明日のケーキもおあずけだショーかね~。。。
  1. 2012/09/09(日) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

コメ子は、不思議なことにかゆくないらちいです。
でも、大きなオハゲとオデキでママ、ビックリです。
櫻たん、ゲーいかんですね。季節の変わり目は
体調も気をつけんといかん年頃になってきたですね。
お互い、健康第一です。

  1. 2012/09/09(日) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

JUNKOたん

コメ子の病院通いはビックリでちた。
ママも、オロオロちてちまったです。
拓たん、お馬たんに乗るのが楽しく
なったらちく、違うとこでポニーにも
乗ったです。暴れん坊将軍の松平健の
ポジションをねらっとるです。
  1. 2012/09/09(日) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

なかなか会えない間に
大変でしたね~コメちゃんさすが~
パルちゃんはどう?
拓ちゃんは元気そうですね~
幼稚園にもそろそろですか?
上手にネズミさんが出来ましたね
でもちょっとだけコメちゃんを思って付くったかもね

  1. 2012/09/09(日) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

POOhママたん

コメ子は、病院なれちとらんですから
緊張しすぎて、ブルブルガクガクちとったです。
全く!!あたちなんて、余裕でオナラちてちまって
ママは気まずいって言ってたです。
アハハ。
  1. 2012/09/25(火) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/974-b08f8e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

