
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の夕方

IMG_5348.jpg

  ディニーズガーデンで遊んだよぉ~~~~




IMG_5361.jpgIMG_5376.jpgIMG_5383.jpgIMG_5379.jpgIMG_5389.jpgIMG_5402.jpgIMG_5405.jpgIMG_5411.jpgIMG_5415.jpgIMG_5417.jpgIMG_5359.jpgIMG_5380.jpg

              ※写真のない子がおったら、ごめんです


IMG_5357.jpg

  日曜日は、夕方からランに遊びにきたです。今回あたちは、超アクティブ
  でちたよ。

IMG_5356.jpg

  こんな遠くで、ウンチョちたり    

IMG_5394.jpg

  あずらむ家のスイカを狙って、ママたんのストーカーちたり
IMG_5369.jpg

  拓たんと、一緒にトンボを捕まえようとちたり  

IMG_5350.jpg

  そちて、拓たんにコメ子とデートの極意を叩き込んであげたですが

IMG_5397.jpg

IMG_5403.jpg

  みごとデート作戦は、失敗に終わったりと

IMG_5370.jpg

  楽しい日曜日でちた。いっつも計画ちてくれるPoohママたん
  ありがとです。

  また、みなたん遊んでくだたいね。
  1. 2012/07/30(月) 06:59:18|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

<<こわがり | ホーム | 反対!>>

コメント

お疲れでした~

また、遊んで下さいね~♪

ジュノンボーイによろしく~(笑)
  1. 2012/07/30(月) 09:36:09 |
  2. URL |
  3. TE2 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
パルちゃんいつもの様に寝てばかり・・・じゃなかったね~
ずーと動いてたの見てちょっとビックリでした
拓ちゃんのデートのお誘い・・残念またチャレンジだね~
デイジーちゃんのお宅も女の子が生まれたので
チャンスだぞ!!

また遊んでね~
  1. 2012/07/30(月) 11:37:13 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ブヒブヒたくさん、楽しそうだス~♪
パル子たん、今回は活発に動き回っただスか?
拓たんが貸してくれた麦わら帽子、お似合いだスよi-80
  1. 2012/07/30(月) 14:25:42 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
やっぱり楽しそう~
行きたかったなぁ・・・
我が家、最近お庭をちょっといじりまして、ミニミニドッグランを作りました!
で、プールも購入して昨日オープンしました。
くぅは、見物客です。
のんは、大喜びでした!!
夏は、いいね♥
  1. 2012/07/30(月) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #-
  4. [ 編集 ]

うゎーいきなりタクミ君の『ワイルド』なシャウト顔びっくりしました。

お友達と遊べて楽しかった様ですね。
  1. 2012/07/30(月) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

日曜日ありがとうございました~
お久しぶりで我が家が誰かわからなかったかもなのに、ベラベラ話かけてしまい、すみませんでした( ;´Д`)
しかも、パルちゃん触りまくって
しまい(^_^;) ししくんを触っているようで、嬉しかったです♡
更に、かんじが、泣いてばかりで
うるさくてすみません。。
また、遊んでください~
  1. 2012/07/31(火) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. 獅子舞 #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

TE2たん

お疲れたんでちた。スイカいっぱい頂いて
ちまってごめんです。あたち、ついつい
ガツガツちちゃったです。またよろちくです。
ジュノンボーイ改めカールボーイです。
  1. 2012/07/31(火) 08:36:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

いっつも、計画ちてくれてありがとです。
おかげで、楽しい日曜日でちた。
拓たん、デイジーたんの妹たんに
今度チャレンジさせてあげたいです。
ありがとでちた。
  1. 2012/07/31(火) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

楽しかったですよ。あたち、がんばって起きとったです。
拓たんの、ほしがっとったトンボとってあげれんかった
ですけど、捕ったら我慢しきれず食べちゃうですから
まぁ、よかったです。
  1. 2012/07/31(火) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

くぅ&のんママたん

おおおおお!いいですねぇ。お庭に
ランがあるなんて!すばらちいです。
みんなで遊ぶランも楽しいですから
また、遊んでくだたいね。
  1. 2012/07/31(火) 08:52:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

拓たんの、お顔すごいですよねぇ。
何回も、拓たんに「写真ダメ」って
ママは言われとったですが、バチバチ
とっとったですよ。楽しい日曜日でちたよ。
  1. 2012/07/31(火) 08:57:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

獅子舞ママたん

あたち、なでなでされるの大好きですから
うれちかったですありがとです。
かんじたんと拓たんのからみがなく
残念でちたが、また遊んでくだたい。
あ!
大丈夫です。久しぶりでちたが舞妓たん
すぐわかったですよ
  1. 2012/07/31(火) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、拓ちゃんの成長にビックリでした!
ルナっち、拓ちゃんが手をつないで誘ってくれたのに・・・
ごめんなさい・・・
次会ったときは、一緒に遊べるといいのですが・・・
パル子ちゃん、地蔵犬卒業したんですね!
オリーブは地蔵犬でした・・・
  1. 2012/07/31(火) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

パル子さん癒されますね~~
ほんと、ほのぼのします♪

コメ子さんにはアレルギー反応出ませんでしたよ♪


またあそんでくださ~い★
  1. 2012/07/31(火) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KID たん

日曜は、ありがとでちた。ルナたん可愛かったです。
拓たん、女の子なれちとらんですから見とるママたちは
おもしろかったらちいです。また次回会った時は
デートちてやってくだたい。
  1. 2012/08/01(水) 07:40:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりこたん

日曜はありがとでちた。楽しかったですね。
久しぶりに、あたち良く動いたです。
また一緒に遊んでくだたいね。あたちが
ランで起きてるのは、結構レアです。
  1. 2012/08/01(水) 07:42:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/971-7dcbed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

