
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近

002_20120721062354.jpg

  先週のお休みに、拓たんは豊橋のんほいパークに行った
 ですけど、パパたん着いてすぐカメラを落とちてちまって
 レンズ割れたです。ちばらくは携帯カメラです。


005_20120721062350.jpg

   そちてあたちは、逆まつげで病院です。

003_20120721062353.jpg

  あたち、病院はあんまり好きじゃないです。でも、
 暴れたりはちんです。地味に抵抗するぐらいです。その頃
 拓たんとコメ子は・・・。


009_20120721062349.jpg

    ばぁたんとこで、プール遊びちとるです。
    楽しそうです。でも、あたちお水嫌いですから
    プール遊びは遠慮ちとくです。



 


  
  1. 2012/07/21(土) 06:43:00|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<勘違い | ホーム | 朝散歩>>

コメント

パル子さん逆さまつ毛治りましたか??
お大事に。

タクミ君とコメ子さんプール楽しそう。

パパさん新しいカメラGet出来ると良いですね。
  1. 2012/07/21(土) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ〜やっちゃいましたね(~_~;)

そろそろ買い替え時のサインかもね?(笑)

  1. 2012/07/21(土) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. TE2 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

あたちの逆まつげ、先生が抜いてくれたです。
ちょっと、怖かったですけど頑張ったです。
カメラは、レンズだけ修理に出したです。
早く戻ってくるといいです。
  1. 2012/07/22(日) 07:54:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

TE2たん

ウフフ。うちはTE2たんとこの様に
石油王じゃないですから買えんですよ。
まだ2年たっとらんですからねぇ~
修理から、早くかえってくるといいです
  1. 2012/07/22(日) 07:57:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

あんりま~!パパさん、災難だスたね。
早く修理から戻ってきてかわいいパル子たんのこと
激写してあげてほしいだス。
ここだけの話、あたいもお水キライだスよi-239i-80
  1. 2012/07/22(日) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たんも水嫌いの会に入れるですねぇ。
パパたんは、カメラがおちてもそんなに
あわてとらんように見えたらちいですが
ママは、「ないわぁ~」の連発でちた。
早く帰ってくるといいです。
  1. 2012/07/22(日) 15:42:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/968-bfd8c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

