
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝散歩

007_20120710163238.jpg

   はぁ~、眠たいですねぇ~

016_20120710163358.jpg

  今日の朝散歩は5時です。タクミが朝4時に起きたです。
  まぁ、前日の夕方4時から朝まで寝とったですからね。

 
015_20120710163359.jpg

  ネェたん、早く行くですよ  

  ネェたん!聞いとるですか?


013_20120710163401.jpg
  
  はっ!ちまったです。ボサ~っとちとったです。
  早くお家に帰って2度寝するです。


011_20120710163403.jpg

  パルネェたん、見て!見て!カラスだよ!

  拓たん、あたちカラスたんじゃテンチョン上がらんです。
  オイモが降ってきたら、声かけてくだたい。


025_20120710163650.jpg

  ふぅ~。お家に着いたから2度寝するですよ。拓たんも
  寝たらいいです。


  僕は、寝ないよ。おきてる。

026_20120710163649.jpg

  それじゃぁ、あたちは寝るですよ。おやすみです。
  チュッです。


022_20120710163503.jpg

  ご飯の時間になったら起こちてくだたい。
  1. 2012/07/10(火) 17:07:39|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<ここ最近 | ホーム | 拓たんの友達>>

コメント

タクミ君朝の4時に起きるんですか!?

超早起きですね~

パル子さんお芋好きですか??

私もお芋大好きです。

子供の時のおやつはお芋と牛乳でした。

これから暑くなるから身体には気を付けて下さいね。
  1. 2012/07/10(火) 18:53:17 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

拓たん、いつもは7時くらいに起きるですけど
この日は、早起きちとったです。
Junkoたんも、おいもたんスキですか!!
ウフフ。お空からオイモが降ってきたら一番に
教えてあげるですよ。
  1. 2012/07/12(木) 10:13:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

早起き?違う良く寝る子は育つ!って言うからね~
それにしても4時は私が寝る時間!!
散歩お疲れ様です
あんず家の早朝ランと一緒ですね~

拓ちゃんにおやすみチュ♪
可愛いですよ~
  1. 2012/07/12(木) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

Poohママたんは、相変わらず寝んですねぇ。
すごいです。4時まで、起きとれんです。
あたちが、チューするのはいいですが、コメ子は
口が臭いので、拓たんにくさいって言われとるです。
で、ママに「女の子なんだからそんなこと言ったら
ダメ」って言われとるですよ。ウフフ
  1. 2012/07/14(土) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/967-4e243659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

