
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜のラン

IMG_5116_20120521080608.jpgIMG_5173_20120521154907.jpg
IMG_5165_20120521154544.jpgIMG_5146_20120521154545.jpg
IMG_5109_20120521080610.jpgIMG_5114_20120521080609.jpg
IMG_5123_20120521080607.jpgIMG_5168_20120521080605.jpg
IMG_5171_20120521155656.jpg

IMG_5144.jpg

   日曜日は、ディニーズに行ってきたです。いっぱい走ったり

IMG_5130.jpg

  隣のフィールドで、ボステリのオフ会に来てたフレンチの牛たんを
  みんなで嗅いだり


IMG_5126.jpg

  Poohママたんのお昼ご飯を、わけてもらったり

IMG_5111.jpg

  ネェたんも、珍しく芝生ゾーンを歩いてみたりちとったです。

IMG_5188.jpg

  タクミは、のあたん遊んでもらったり、

IMG_5189.jpg

IMG_5190.jpg

  咲くちゃんに遊んでもらったうえに、咲くちゃんのスイカ全部食べちゃったり

IMG_5176.jpg

  はるくんの、まねっこばかりちとったりちて、楽しんどったです。

IMG_5127.jpg

  ヒナたん、ほっぺ早く良くなるといいですねぇ。

IMG_5185.jpg

  グリたん、コメ子と遊んでくれてありがとです。コメ子の遊び方は
  完全な「狩り」になっとるですが・・・・


IMG_5139.jpg

  お昼寝無しで、沢山遊んだ拓たんは、眠くなると指をしゃぶって
  耳をさわる癖があるですからね。これ、眠たいですよ。


IMG_5137.jpg
IMG_5120.jpg
IMG_5100.jpg
IMG_5194_20120521074554.jpg

  みなたん、また遊んでくだたいね

  1. 2012/05/21(月) 17:08:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<拓たんの友達 | ホーム | ヒミツ>>

コメント

遊んでくれてありがとうです
パルちゃん元気そうで安心しました
拓ちゃんも沢山遊んでいっぱい食べて
眠くなるとママの耳でなくても
パル子さんの耳でも良いんですね!!ビックリ!
耳を理解してる!!発見ですよ~

皆楽しくそんで良かったです。
また遊んで下さい
  1. 2012/05/21(月) 18:43:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

日曜日のディニーズでは遊んでいただきありがとうございました。
コメ子さん元気モリモリで、ぐりこ大はしゃぎでしたよ♪
パル子さん、マッタリで癒されました♪
たっくん、裸足好きなんですねww

写真頂いても良いのでしょうか?
また、不定期ですが、ブログらしいものをやってますので、URLつけました。
よかったら、のぞきに来てください。
  1. 2012/05/21(月) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集 ]

拓たんのお腹にはまだまだ負けませんよ〜(笑)
ハルくんというライバルも出現したし・・・

お疲れでした〜

またよろしくです(*^^)v
  1. 2012/05/21(月) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. TE2 #-
  4. [ 編集 ]

タクミくんパル子さんの耳掴みながら指しゃぶりして可愛いですねぇ。

今は外で遊ぶのが気持ち良い時期だから沢山遊んで下さいね。
  1. 2012/05/22(火) 05:00:26 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

Poohママたん、コメ子がお昼ご飯
ごちそうさまでちた。コメ子も、拓たんも
食いしん坊です。あたちと、ママは
恥ずかしくなっちゃうです。また一緒に
遊んでくだたい。
  1. 2012/05/22(火) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりこママたん

日曜はありがとでちた。コメ子の
遊びに付き合ってくれてありがとです。
ぐりこたんも、アレルギーあって大変ですが
あたちも、頑張っとるですから一緒に
頑張るです。あ!お米のアレルギーあるですけど
コメ子は大丈夫でちたかね?(笑)写真どぞ!
また遊んでくだたい。
  1. 2012/05/22(火) 08:35:48 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

TE2たん

うちわありがとです。拓たん、とーちゃんは顔色の
悪いこびと。かーちゃんは、ピンクのふとっちょこびと
と決めとるらちいです。
また一緒に遊んでくだたいね。じゃがりこも
ごちそうさまでちた。
  1. 2012/05/22(火) 08:38:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

拓たんは、誰の耳でもいいです。コメ子も
よくつかまれたり、顔をクチャクチャに
さわられるです。相手するのも一苦労です。
  1. 2012/05/22(火) 08:41:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/965-f6ead229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

