
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒミツ

009_20120515212325.jpg

     今日は、パパたんのヒミツ教えてあげるです。
     コッソリですから、誰にも言ったらいかんです。


010_20120515212324.jpg

     誰も近くにおらんですね?
     この間ですねぇ~・・・。


006_20120515212203.jpg

    タクミが大泣きちた時です。ママはご飯作っとったのでパパたんに
    タクミをお願いちたですが、案の定泣き止まんかったので


005_20120515212203.jpg

  ママがパパたんに、「変わるから、魚を見といて」って
  言ってから、パパたんの行動を見たママは・・。


031.jpg

 「まな板の上の干物の魚を見とっても何の変化もないよ」
  って笑っとったです。ママは魚の焼き具合を見て欲しかった
  らちいです。


002_20120515212207.jpg

  僕のが、お手伝いちゃんと出来るね。

  まぁ、タクミのお手伝いはママのお仕事が倍になるですけどね。
  

  
 
  
  1. 2012/05/15(火) 21:53:28|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<日曜のラン | ホーム | THE厄年>>

コメント

はは
もぐさんらしいですね~
パッパとやりこなせちゃうモグさんは
モグさんらしくないです。
息子が小さい時にお片づけが出来ないと
ぐずぐず言ってたので
頭使いなさい!!怒って知らん顔して
陰からみとったですよ~な・・・
なんと!頭で一生懸命押しとったです
その頭では無いのにね・・・
拓ちゃんのお手伝い
これから先も増えそうですね
  1. 2012/05/16(水) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

私の友達も、やかん火にかけて~。
と言われて、水も入れず火にかけたらしいですよ。
思い出してしまいました。
たくちゃんのお手伝いは、コロッケですか?
出来る男は、モテモテですよ~
ママさんの気持ちは、良く分かります!
  1. 2012/05/17(木) 14:04:52 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん頑張れー

タクミ君もお手伝いして偉いね。

今回パル子さんが出てないですが元気ですか??
  1. 2012/05/17(木) 20:29:09 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

Poohママたんとこのお兄ちゃんは
おもちろいですねぇ~。その現場見たら
大爆笑ちちゃうです。
パパたんは、真剣にまな板のお魚たんを
みとったです。
  1. 2012/05/18(金) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

くぅ&のんママたん

結構おるですねぇ~!!あたちの
パパたんだけじゃなくてよかったです。
拓たんは、コロッケとか衣付けを
頑張って手伝ってあげとるですが
えらいこっちゃです。
  1. 2012/05/18(金) 07:43:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

あたち、元気ちとるですよぉ~。
ありがとです。最近手や足がかゆいから
ベロンベロンちとったら、ママに
エリザベスカラーをつけられてちまって
かゆいとこに手が届かんってやつです。
  1. 2012/05/18(金) 07:45:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/964-7d699326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

