
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE厄年

026_20120511083819.jpg

   みなたん、元気ちとるですか?今、あたち達は拓たんに
   プチトマトをみんなで分けようと提案ちとるですが・・。


022_20120511165726.jpg

  拓たんに、即却下されたです。拓たんは、トマト大好物ですから
  ちょうがないですけど、そんなけあるなら分けてほちいです。

045.jpg

  あたち、ここ1年「THE厄年」です。何かが治ると
  違う病気になるです。今回は、関節液が出てきちゃった
  ですよ。


047.jpg
  
  手のとこの、オハゲが見えるですか?ここです。
  麻酔をかけて、抜いてもらったです。


044.jpg

  ネェたん、お散歩も行けんですから、あたちつまらんです
052.jpg

    コメねぇたん、つまんないねぇ~~~

    ちょ、ちょっと・・タクミ・・

051.jpg

    足!足!足が、あたちの頭にのっかとるです。

040_20120511165724.jpg

   コメネェたん、ご~めんねぇ~

   全く!タクミは、謝り方に問題があるです!

   コメ子も、拓たんを許ちてやるです。あたちは、病気ちとるほど
   暇じゃないですけどねぇ~。フゥ~。コメ子と拓たんのお世話に
   大忙ちです。






  1. 2012/05/11(金) 18:19:02|
  2. パル子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<ヒミツ | ホーム | 拓たんの相棒>>

コメント

元気でしたか~ パルちゃん大丈夫ですか? うちも厄年で去年は最悪でしたん
子育てブヒの病院介護…大変ですよね。。 ママさんがんばって下さい。
早く、元気になりますように☆
  1. 2012/05/11(金) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. 獅子舞 #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

うゎ。暫く見ない間にタクミ君すっかりお兄ちゃんになったですね。

パル子さん色々大変ですが…生きていれば…悪い事も有るけど悪い事有った後は良い事が有るから暫くの辛抱です。
  1. 2012/05/11(金) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃんハゲだけで済んで良かったですね~
コメちゃんねえたんの分まで
拓ちゃんのお世話頑張るですよ~
今度のランも晴れる様にお願いしてて下さいね~
  1. 2012/05/12(土) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

拓たん、あたいからもトマトみんなで分けるように提案するだス。
何とか考え直しちくり~。
パル子殿も拓たんのトマトもらえたらもっと元気になるだス♪
  1. 2012/05/12(土) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

獅子舞たん

お久ちぶりですねぇ~。あたち、元気いっぱいです。
コメ子と、お家を走り回るとママに怒られちゃうです。
舞妓たんも、◎たんのお世話頑張ってくだたいね
  1. 2012/05/13(日) 10:22:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

ありがとです。あたち、いろんな病気になるですけど
頑張って治すです。病院も、頑張っていくですから
パパたんに、病院代をいっぱい稼いできてもらうです。
  1. 2012/05/13(日) 10:33:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ほんとです。オハゲたんだけでよかったです。
手術すると、後が大変らちいです。神経が
いっぱいあるとこらちいですからね。
まだ、関節液だけでよかったです。
  1. 2012/05/13(日) 10:42:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、あたち何度も拓たんにお願いちたですけど
なかなか分けてもらえんかったです。でも、ママが
どうぞちたら?って言ってくれたので、もらえたです。
よかったです。
  1. 2012/05/13(日) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/963-ddeb1ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

