
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランの醍醐味

004_20120401170922.jpg

   日曜日、パパたんがお魚たんを釣りに行ったので
   あたち達は、ランに来たですけど・・・。


008_20120401170921.jpg

   拓たん、あたちと一緒に座ってると、大きな子にはねられちゃうですよ。

   パルねぇたんも、一緒じゃん

   あたちは、いざという時、動けるです。 

005_20120401170922.jpg
  
   さてさて・・・。

   タクミ、ネェたんに付いていかんといかんですよ

010_20120401171009.jpg

   ほほほぉ~~~~

011_20120401171009.jpg

  おおおおお~~~~

014_20120401171008.jpg

  コメネェたん、さっきからパルネェたんは、何してるの?

  犬ウォッチングを満喫ちとるです。これ、ランの醍醐味らちいです。

  僕ドッグランは、走るとこだと思ってたよ。

016_20120401171049.jpg

  ちょうがないです。ネェたんに付き合うです。

  



  1. 2012/04/02(月) 18:03:41|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<春のディニーズガーデン | ホーム | 河原散歩>>

コメント

日曜日モグモグは釣りでしたか!
のりPさんも3人連れてお疲れ様でした
仲良しに座ってる写真で
拓ちゃんの成長が分かりますね♪

  1. 2012/04/03(火) 02:41:37 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

大高緑地ですか?
小花も天気のいい時にたまに行くけど
全然走りません。ちょっかい出してくれる子には
たまに付いて行くけどすぐに戻ってきちゃいます。
BUHI会の時のフレブルばっかの時は最近
すごく走るようになったんだけどね。
  1. 2012/04/03(火) 18:50:47 |
  2. URL |
  3. dekohana #-
  4. [ 編集 ]

タクミ君ブログが更新される毎にお兄ちゃんになってますね。

ドッグランでどんな犬見たんですか??
  1. 2012/04/04(水) 18:45:40 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ウフフ。拓たん、大きくなったです。最近の
遊びは、ミニカーを一列に並べて遊んどるです
渋滞ごっこです。
  1. 2012/04/04(水) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

dekohanaたん

大高です。あたち達は、大高ではドックウォッチング
するです。たまに、遊んだりするですけどね。
あたちは、省エネタイプですからあんまり動かんですよ
  1. 2012/04/04(水) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

ランでは、どんな犬でも見とるですが、
この日あたちは、ブルドックの子に
転がされて、心折れたです。即、
帰ろうオーラを出したです。
  1. 2012/04/04(水) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね~パル子さん‼
観察会は、楽しいデスよね。
分かる、分かる。
日曜日も観察会しましょうね(*^_^*)
byくぅ
  1. 2012/04/08(日) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅたん

くぅたんも、のんたんも、犬ウォッチングできたですか?
あたちは、日向ぼっこちながらのウォッチングは
最高の日曜日でちたよ。帰りもグッスリでちた。
見とるだけでも、以外に疲れるです。
  1. 2012/04/09(月) 20:19:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/960-020f808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

