
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気苦労

006_20120320181622.jpg

  あたちの病院通いも1ヶ月に1回の検診でよくなったです。
 そちて、体重は12.8キロと超スリムになったです。
 最近、気苦労が多くてちょうがないです。


022_20120310213211.jpg

  拓たんが、ちゃんちゃんこを着せてくれるですが、おとなちくちとかんと
  着せれんかった時、拓たん泣いちゃうですからね。気使うです。


011_20120320181620.jpg
   
     「アブ~♪コッコいっぱい」って絵本の鳥たんを一緒に見てあげたり

009_20120320181621.jpg

   ママの洗濯のお手伝いで、タオルに洗濯バサミを
   いっぱいつけとったり。


008_20120320181621.jpg

   コメ子は、拓たんに魚肉ソーセージをわけてもらって
  「あーと!」(ありがと!)「おいち」(おいしい)と強制的に言わされたり
  


002_20120320181842.jpg



   拓たんが、あたちのオチリ枕にするときは、オナラをちんように
   我慢ちたり


019_20120320181842.jpg

   コメ子も、コタツで一緒に添い寝ちてあげたり

017_20120320181727.jpg

   あたち達、気苦労が絶えんです。
  1. 2012/03/20(火) 20:51:22|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<河原散歩 | ホーム | あやまる>>

コメント

パル子さん病院に行くのは月に一回だけになって良かったですね。

でも色々と気苦労が絶えないとか…

タクミくんのお姉さん業は大変ですね。

でもパル子さんなら大丈夫です。
コメ子さんと一緒にタクミ君の良いお姉さんになって下さい。
  1. 2012/03/20(火) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パルたん、おからだの方は調子よさそうでちね。
病院が月1になって、ちと楽になったね~
ママたんも^^
しかし、気苦労が絶えんでちか…
でも、おならだけは我慢ちたらイカンでちよ。
たとえ、ママたんの顔面でも。あ、それは出来んでちね(^_^;)
  1. 2012/03/21(水) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. anz #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

ブヒ~、チビっ子がいると大変だスね~。
でもパル子殿、なかなかのママっぷりだス!
拓たんがもうちっと大きくなったら恩返しで
お世話してもらわなくちゃだスね~。
  1. 2012/03/21(水) 19:46:27 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね~
スリムにもなったし♪

拓ちゃんの火傷ははどうですか?
いろいろお世話がしたい年頃の拓ちゃんの
お付き合いは大変
頑張って下さいね~
  1. 2012/03/21(水) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

病院1回だけになったのはよかったですけど
あたち的には、コメ子と拓ちゃんから開放
される密かな楽しみだったです。ウフフ。
これからは、ママにその時間を作ってもらわないかんです。
  1. 2012/03/22(木) 09:01:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

あんずたん

あたちもコメ子も、ついついコタツの中で
オナラちてちまって、えらいこっちゃになるです。
まだ、拓たんは臭いことに気がついとらんですから
ちょっと、拓たんの前では我慢ちんどくです。
健康に悪いですからね。
  1. 2012/03/22(木) 09:03:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

拓たんが、大きくなったら、いっぱい
ご飯もらわないかんです。
今から、リクエストするもの考えんといかんです。
え~っと、何がいいですかねぇ~
なんだか、考えとるとうれちくなっちゃうです。
  1. 2012/03/22(木) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

拓たんのヤケド、もう病院にいっとらんです。
あとは、跡がきれいになるのを待つだけです。
心配ちてくれてありがとです。Poohママたん
とこのパパたんも、きれいに治るといいですね
  1. 2012/03/22(木) 09:08:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

パル子さん、ダイエット順調ですね(^_^)
今度会った時、分からなかったらどうしよう~
拓ちゃんのお世話ご苦労様です♡
ママさんは、きっと大助かりですね(*^_^*)
  1. 2012/03/25(日) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #-
  4. [ 編集 ]

くう&のんママたん

うふふ。きっと、あたちってすぐに気がつかん
ですよ。でも、ランでお昼寝ちちゃうのは
変わらんですから、あたちってばれるですね。
今度会えるの楽ちみです。
  1. 2012/03/31(土) 09:43:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/958-0b37bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

