
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやまる

008_20120310212958.jpg

  今日は、パパたん飲み会ですから、夕方からバァたん家に
 遊びにきたです。でも、ジィたんが痛風の発作で寝とった
 ですから、遊べんかったです。


007_20120310212958.jpg

    あたちも、静かに寝とるですよ

010_20120310212956.jpg

 あれ?タクミがおらんです。まったく!どこ行ったですかね

015_20120310213059.jpg

 あ!こんなとこにおったですか!タクミ、階段で何ちとるですか?
 危ないですから、降りてくるです。


016_20120310213058.jpg

   タクミ、何持っとるですか?

   これね、オイチャンがくれたんだよ。

017_20120310213058.jpg

  ちょっと、あたちに貸ちてくだたい。おもちろそうです。
  ヨイチョッ!あとちょっとで、とどきそうです。


018_20120310213057.jpg

  エイッ

005_20120310212959.jpg

  あ~あ・・・。拓たんのオモチャ、壊れちゃったです。
  拓たんに、怒られるですよ。


014_20120310213059.jpg

  ネェたん、何とかならんですかねぇ~

  コメ子、早めに謝ったほうがいいです。

  わかったです。タクミにあやまるです。

  





  1. 2012/03/10(土) 22:06:43|
  2. コメ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<気苦労 | ホーム | コメ子の隠し癖のこと>>

コメント

コメ子さんなかなかお転婆さんですね。

タクミ君に謝って許して貰えましたか??
  1. 2012/03/11(日) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

じいたん大ジョブですか?
コメちゃんまたやっちゃったですか・・・
しかたがないですね~
拓ちゃん許してくれたですか?
拓ちゃんは優しいこですから
すぐに許してくれるです
次は気をつけて
おもちゃで遊ぶですよ~
パルちゃん・・・また寝てるですね
モグさん・・・飲み過ぎはいかんですよ~
  1. 2012/03/11(日) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ~・・・。
コメ子殿、拓たんに許してもらえただスか?
階段で一人でお座りしてる拓たん、かわいいだスねi-176
  1. 2012/03/12(月) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

そうなんです。コメ子は、プラスチック大好きで
よく、拓たんのオモチャや赤ちゃんの時のユラユラ
ベットの足もガジガジちとったです。
まったく、オテンバガールです。
  1. 2012/03/12(月) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ジィたんは、だいぶ歩けるようになったですけど
土曜日は、歩けんくてかわいそうでちた。
コメ子は、よくジィたんの足にじゃれていくので
厳重注意ちとかんといかんです。ジィたん、飛び上がっちゃう
です。
  1. 2012/03/12(月) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、実は拓たん、オモチャが壊れたことに
気が付いとらんです。ウシシ・・です。
気がつくと、きっと「あ~あ」って言うです。
ばれんように、コメ子がんばっとるです。
  1. 2012/03/12(月) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/957-46fd733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

