
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子の隠し癖のこと

008.jpg

   お久ちぶりです。1カ月1回更新の、おさぼりブログに
   なっとるですが、元気ちとるです。


009.jpg

  この、オレンジ愛好家みたいになっとる拓たん、この間
  スープで手をヤケドちてちまって、毎日病院行っとるです。


011.jpg

  コメ子の隠し癖を見てもらおうと、動画をアップちたですが
  上手くできんくて、1個前の記事にアップちてあるです。一生懸命、バナナの皮を
  隠そうとちとるですけど、なかなか隠せれんです。


016.jpg

  コメ子は、食いしん坊ですけど、今のとこ唯一
  バナナだけは、拓たんから奪い取らんです。
  コメ子が言うには、バナナが嫌いらちいです。


019.jpg

  これからは、拓たんのバナナ、あたちがもらっちゃおうと思っとるです。

  バナナ以外は、全部あたちが食べちゃうです♪
  1. 2012/03/06(火) 18:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<あやまる | ホーム | コメ子の隠し癖>>

コメント

タクミ君火傷!?お大事に。

バナナは身体に良いから食べた方が良いですよ。
  1. 2012/03/06(火) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

拓ちゃん大丈夫?
やけど・・・かわいそうですね(涙
コメちゃんの動画みたですよ
バナナの皮のニホイを嗅ぐと
顔が痒くなるですかね?
何度も何度も・・・
わらっちゃったですよ~
早くおてて良くなるといいですね
  1. 2012/03/06(火) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. poohママ #h9v/wjng
  4. [ 編集 ]

えーっ!あたいバナナ大好きだスi-263i-80
あたいもパル子殿のお手伝いしてバナナもらってあげるだス。
拓たんが後ろで元気におしゃべりしてただスね。
おてて、お大事にするだスよi-41
  1. 2012/03/07(水) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

拓たん、毎日病院通いがんばっとるです。
ガーゼ交換も泣いたりちんです。
険しい顔はするですけど、男らちく
グッと我慢ちとるです。
  1. 2012/03/08(木) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

コメ子、何ちとるですかねぇ。なんとか
隠そうとちとるですけど、隠せれんです。
たまに、自分のご飯もちょいちょいちて
隠そうとするです。隠すぐらいだったら
あたちにわけてほちいです。
  1. 2012/03/08(木) 16:20:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

拓たんの、残したバナナを唯一全部あたちが
もらえるです。コメ子は、あたちが気づく頃には
全部拓たんのを横取りちとる時あるです。すばやいです。
バナナ最高です。
  1. 2012/03/08(木) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/956-967d0ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

