
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝いたん

IMG_4699.jpg

突然ですが、あたち達、毎日コタツでのんびりちとる
わけでもないですよ。あたちはこうやって、ばあたん家の
レンジの見張り番をちとるです。


IMG_4700.jpg

 あたちの任務は重要です。だって火の番ですからね。
 ちかも、フライパン付きですから気が抜けんです。ウトウトなんか
 した時には、フライパンの中がコゲコゲです。


IMG_4725.jpg

  で、しっかりお仕事ちて帰ってくるとタクミが、ご飯を準備ちてくれるです。

IMG_4710.jpg

  ちょっと!ちょっと!コメねぇたん!!!まだ食べたらだめだよ!

  タクミ、ちょっとぐらい食べたっていいじゃないですか!

IMG_4711.jpg

  もぅ!!まだ、だめって言ってるでしょ!僕が、準備してるんだから!

  ご、ご、ごめんです。そんなに怒らんでほちいです。

IMG_4705.jpg

  拓たん、あたちのごはん大盛りにちてくれんですかねぇ~。

IMG_4708.jpg

  ママが入れてくれるより、量が多いからうれちいです。

IMG_4721.jpg

  お腹いっぱいになったから、ホゲ~っとちちゃうです。 

IMG_4713.jpg

  僕だって、お手伝いできるんだっ♪ 

IMG_4726.jpg

  これからも、いっぱいお手伝いちて、毎食あたちのご飯大盛りに
  ちてもらいたいです。

  1. 2012/02/13(月) 19:26:15|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<コメ子の隠し癖 | ホーム | 1ヶ月ぶりです>>

コメント

パル子さんもコメ子さんもおばあさんのお手伝い偉いですね。

タクミ君も偉いです。

パル子さんくれぐれも火の用心でお願いします。
  1. 2012/02/14(火) 00:41:05 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

お手伝いえらいですね~
拓ちゃんの笑顔かわいい♪
パル子さ~ん寝てませんか??
寝てたりして(汗
ご飯食べすぎはダメですよ~
  1. 2012/02/14(火) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

拓たん、エライだスi-189
あたいのところにもお手伝いしに来てくれないだショーかね~。
そしたらトッピングのササミだけ毎日ごはんに出してほしいだスi-80
  1. 2012/02/14(火) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

ほんとです。あたちの任務はすごく重要なので
おちおちちとれんです。
コメ子も、レンジは気を抜いてると、火事になる
おそれもあるので、重要です。
できれば、味見担当がよかったです。
  1. 2012/02/19(日) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたち、ちかっり見張り番ちとるですよ。
うふ。たまにです。たまにです。
拓たんは、ママがあたち達のご飯を準備
ちてちまうと、すごい怒るです。
自分でやりたいらちいです。でも、時間が
すっごいかかるので、お腹ペコペコです。
  1. 2012/02/19(日) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

拓たんの、お手伝いは大変です。
全部、拓たん次第になってちまうですから
危うく、ご飯が激減なんてこともあるです。
毎日が、ハラハラちとらないかんですから
大変です。
  1. 2012/02/19(日) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/954-6bf0ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

