
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶりです

IMG_4668.jpg

    みなたん、お久ちぶりです。すっかりさぼり癖がついてちまったです。
    あたち達は、元気です。


IMG_4683.jpg

    拓たんも、元気いっぱいです。

IMG_4688.jpg
 
  最近、ネェたんのどんくささが光り輝いとるです。

IMG_4686.jpg

      お布団の中でもぐって寝とるですけど、出ようと思った時に
      ネェたん毛布にひっかかって、出れんかったり


IMG_4687.jpg

      遊んでても、背中からひっくり返ってなかなか起き上がれん
      かったりもするです。


IMG_4692.jpg

   もっと、お散歩もシャキシャキ行ったら、あたちみたいに
   筋肉モリモリで運動神経もよくなるですけどね


IMG_4693.jpg

 あたち、Poohママたんにもらった、このちゃんちゃんこ
 着てコタツで寝るのが一番幸せです。


IMG_4690.jpg

    うふふ。このちゃんちゃんこ可愛いです。あたち、お気に入りです。
    ミスちゃんちゃんこの大会あったら、あたち参加ちようと思うです。

    冬は、こたつとみかんが一番です。





  1. 2012/02/10(金) 19:53:51|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<お手伝いたん | ホーム | 火の用心>>

コメント

パル子さんお久し振りです。元気そうで何よりです。

こたつに入って寝ているパル子さん可愛いです。癒されます。

ちゃんちゃんこお似合いです。
私も仕事休みの日は祖母が買ってくれたちゃんちゃんこ着て
ぬくぬくしてます。
  1. 2012/02/11(土) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

元気にしてた~
会いたかったよ~
ちゃんちゃんこやっぱり似合ってる♪
サイズは大丈夫?
毎年新柄登場ですぐに
完売してしまうほど人気なんですよ~(笑
パル子さんなら着こなせる!!思ってました~
こたつうらやましいですよ~
寒いからお外に出るのが嫌なパパ・・・
仕事も忙しいのか・・・暇なのか・・
パルちゃんもコメちゃんも拓ちゃん風邪ひかないでね~
また会えるの楽しみにしてるね~
  1. 2012/02/11(土) 09:35:10 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ミス・ちゃんこさん・・・

あ!違った、ミス・ちゃんちゃんこさんへ
メンゴ!メンゴ!元気にちてましたか?
おこた、暖かそうでいいな~
そちて、ちゃんちゃんこも^^
あんじゅも、夜寝んこするとき着てますよん。
あ、ちなみに「ミスちゃん」が開催されるときは
参加するんで教えてくだちゃいね。
でも、パルたんには勝てそうにもないでちけど(^_^;)
  1. 2012/02/12(日) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. anz #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
皆さんお元気でしたか?

パルちゃん、ちゃんちゃんこ
よく似合ってますよ。
ちゃんちゃんこ着て、
コタツ入りながら
みかん食べてたら
最高だなぁ。
うちのコタツ、突然1本脚が折れちゃって
今大変なことに
なってます(泣)
まだ寒いのに。。。
  1. 2012/02/12(日) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

Junkoたんも、おそろいちゃんちゃんこですね。
あったかいですよね。拓たんは、なぜか全力で
拒否するです。こんなにあったかいのに
不思議ですねぇ~~。
  1. 2012/02/12(日) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

サイズもぴったりです。ありがとです。
毎日着とるです。洗濯されちゃうと困るです。
また、あったかくなったら遊べるですね。
拓たんは、やんちゃ坊主でママに怒られて
ばっかりおるです。とばっちりが、こんといいです。
  1. 2012/02/12(日) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

あんずたん

あんずたん!!!あたち、おすもうさんじゃないです。
あたち、あの頃のあたちじゃないです。体重が13.4と
スリムです。えへへ。
そのかわり、ママがだんだん大きくなってちまっとるです。
あはは。ママが、ちゃんこ大会に出れるです。あ!
怒られるですから、内緒ですよ。
  1. 2012/02/12(日) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

小太ママたん

おおおおお!おひさしぶりです。ブログは
いっつも読み逃げちとるです。
コタツの足が折れるって、何があったですか!
ビックリですねぇ。あたちだったら泣いちゃうです。

  1. 2012/02/12(日) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♡
たくちゃんも、パル子さんも気持ち良さそう~
我が家も、コタツ出したいのですが…
静かだな~と思うと、もぐってガジガジしてます( ̄^ ̄)ゞ
油断も隙もないです。
まったりなんて出来ません(-。-;
羨ましいな~
  1. 2012/02/12(日) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ&のんママ たん

お久しぶりです。うふふ。まだまだコタツにはまる年齢
ではないですかねぇ?あたちなんて、コタツしょって
お散歩に行きたいと思っとるです。
コタツ最高です。
  1. 2012/02/13(月) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/953-0a923ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

