
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凧あげ

IMG_4554.jpg

    あけましておめでとさんです。今年もよろちくです。今日は
    いつもの広場にきたです。でも、ただのお散歩じゃないです。


IMG_4555.jpg

    あれ、昨日拓たんがもらったやつです。なんですかねぇ~

IMG_4566.jpg

    うわぁ~♪あれ鳥たんみたいですねぇ。

IMG_4557.jpg

    あ~!!こっちいったり

IMG_4561.jpg

    あ~!!あっちいったり

IMG_4560.jpg

    ネェたんだけ、ずるいです。あたちも、おいかけたいです。

IMG_4564.jpg

    あれ、凧っていうらちいです。
    これはですねぇ~、昨日プレゼントちてくれたです。
    ウフフ。それはですねぇ~。


IMG_4531.jpg

    こまたんです。昨日遊びに来てくれて、拓たんにプレゼントまで
    くれたです。


IMG_4538.jpg

   コメ子は、こまたんと遊びたくてちょうがなくて、ストーカーになったです

IMG_4524.jpg

   こんなことちて遊んだりもちたですけど

IMG_4526.jpg

   コメ子のウザさに、こまたんもテンチョン下がっちゃうです

IMG_4572.jpg

   楽ちい休日を過ごせたです。ありがとです。

  1. 2012/01/04(水) 15:08:00|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<火の用心 | ホーム | 年末>>

コメント

凧揚げしたんですね。

私も小さい時お正月に凧揚げしましたよ。
懐かしい…

楽しい一日を過ごせて良かったですね。
  1. 2012/01/04(水) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうです
今年も沢山遊んで下さい!

こまったんも元気そうで良かったですよ~
凧揚げ懐かしいですね~
私の子供の頃田んぼの真ん中でよく
ゲーラカイトをやってました
ちょうど売りに出された頃で凄いモノが出た!喜んでました

上ばかり見てると首が痛くなるですよ~
時々休憩しんといかんですよ~

もう皆の体調は良くなりましたか?
  1. 2012/01/04(水) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~
ご無沙汰してる間に・・たくちゃん大きくなったねぇ~
凧も上手にあがってます~
パルコメ家は今年も↑アゲアゲ↑ですねぇ☆
今年も会えるといいなぁ~
  1. 2012/01/07(土) 17:55:42 |
  2. URL |
  3. yasutatsu-mama #7ihi6uCY
  4. [ 編集 ]

あけおめ

 こんばんは 明けましておめでとうございます
ランドの件は了解しました~ また何か機会がありましたら
よろしくです(^ー^) 気を使わせてしまいましたね。

 今年もこっそりブログのぞかせていただきます
読み逃げばかりですみません。

  1. 2012/01/08(日) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. 一休 #lWh6cc0s
  4. [ 編集 ]

凧を追いかけてるパル子殿、いつもより
テンションアゲアゲi-184なんじゃないだスか~?
拓たんもコメ子殿も楽しそうだスi-194
あたいも来年凧あげしてみたくなっちゃっただス。
  1. 2012/01/09(月) 17:06:52 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♡
パソコン得意ではなくて…
今時の物には付いていけてませんヽ(´o`;
でも‼パルコさんのお誕生日♡というコトで頑張りました(^_^)
オメデトーです
今年もよろしくです~
  1. 2012/01/10(火) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. くぅ&のんママ #NghHKTzs
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

お返事遅くなってごめんです。
凧揚げ、この日は最高でちたよ。
凧持って走らんくても、すぐ上がったです。
あたち、凧にめざめてちまったです。
  1. 2012/01/11(水) 09:24:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

お返事おそくなってごめんです。
アンパンマンの凧は、おもちろかったです。
あたち、むっちゃテンチョンあがったです。
でも、あんまり上見すぎてただでさえ傾いとる
のに、ころがっちゃいそうでちた。
また今年もいっぱい遊んでくだたい
  1. 2012/01/11(水) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

yasutatsu-mamaたん

お返事遅くなってごめんです。拓たん
大きくなったです。
凧上げ、あたちのテンチョンが上がる
趣味になったです。
また今年も会えるといいです
  1. 2012/01/11(水) 09:29:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

一休たん

お返事遅くなってごめんです。
また機会があったら遊んでくだたい。
読み逃げ、全然大丈夫です。
ひまだなぁ~って思ったら、こっそり
みてくだたいね。
今年もよろちくです。
  1. 2012/01/11(水) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

お返事おそくなってごめんです。凧上げは
すごくテンチョン上がるです。櫻たんも
ママンやパパンと一緒にやったら絶対テンチョン
上がるですよ。楽しいです。
  1. 2012/01/11(水) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

くぅ&のんママ たん

お久しぶりです。ママたん、ありがとです。
あたち5歳になったです。
今年も、たくさん遊べるといいです。
また一緒に遊んでくだたいね。
ママたん、あたちの為にパソコン頑張って
くれて、うれちいです。ありがとです。
  1. 2012/01/11(水) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/951-dc9f8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

