
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

IMG_4370.jpg

  みなたん、お久ちぶりです。ブログをさぼっとった間も、少ちお出かけ
  ちたりちたですよ。


IMG_4363.jpg

           公園の鳥たんをウハウハちながら見たり

IMG_4465.jpg

  拓たんは、トミカ博につれてってもらったです。

IMG_4491.jpg

  今月は、拓たんのプレゼントラッシュでちた。拓たんは12月22日で
  2歳になったです。


IMG_4502.jpg

IMG_4488.jpg

  足でけって乗る自転車です。これは、3番目に危険です。
  ぼぉ~っとちとると、ひかれるです。


IMG_4501.jpg

  これは、バイキング家からのプレゼントが届いて、ビックリでちた。
  コメ子も、気になるらちいです。ありがとです。


IMG_4481.jpg

  そちてこれも、みかたんからのプレゼントです。
  拓たん、太鼓大好きですからよろこんどるです。
  ありがとです。


IMG_4515.jpg

  あれ?さっきから、拓たんのプレゼント紹介ちとる声は聞こえるですけど
  ネェたん、どこにおるですかね?


IMG_4516.jpg

  また、こたつの中におるですね。こっち出てくるです。

IMG_4505.jpg

  ネェたん、何ちとるですか!もう今日は大晦日ですから
  ちゃんと挨拶するです。


IMG_4506.jpg

                わかっとるです。

IMG_4508.jpg

   みなたん、いろいろお世話になりまちた。また来年もよろちくおねがいします。
   よいお年を~です。


IMG_4509.jpg

   あ!!!コメ子、あたちにブツクサ言っとったのに!
   寝ようとちとるです。


IMG_4503.jpg

           アハハ。ばれたです。

IMG_4504.jpg

   今年いっぱい、お世話になったです。来年も、よろちくお願いします。
  1. 2011/12/31(土) 12:40:44|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<凧あげ | ホーム | パル子の趣味>>

コメント

今年も一年、楽しいブログをありがとさんだスた。
あたいは毎年恒例、ガキの使いスペシャルを見ながら年越しだス。
来年もお互い良い一年にしようだスね!
i-80パルコメ殿のことが大好きなチャックよりi-80
  1. 2011/12/31(土) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

喜んでもらえて良かったです
今年はパルちゃんの病気が気になる年でした
来年はおやつも食べれるといいですね
大晦日12時を過ぎると氏神さんに行くから
お願いしておくですよ~
来年もバイキング家をよろしくです
  1. 2011/12/31(土) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ パル子ちゃんの父方姉妹のプーの
飼い主の一休です ブログは お気に入りに入れさせて
いただいててたまにこっそりとのぞかせて頂いております
が おじゃまさせて頂くのは2度目です
 来年1月29日に他のブヒちゃん達と南知多
ビーチランドへ行く予定です       
 もしよろしかったらご一緒いたしませんか?
他の親戚さんにも数名お声がけはしておりますが・・・
 どうなるかは不明です
ので くれぐれも無理はしないでくださいませ
 では 良いお年をお迎えください
  1. 2011/12/31(土) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. 一休 #lWh6cc0s
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

パル子さん コメコさん タクミ君 今年も宜しくお願いします。

ブログ楽しみにしています。
  1. 2012/01/01(日) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

タクちゃん誕生日だったのね~おめでとう!
それもあって、ばあちゃん遊びに来たのかな???

この前は誘ってくれたのにスミマセン。。。
家族全員、いろんな風邪をひき(^_^;)何とか年末には復活したので!また遊んでね♪今年もよろしく!
  1. 2012/01/01(日) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もたくちゃんとブル達のふれあいブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/01(日) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. タロウの母べぇ #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

あけまちておめでとです。今年もよろちくです。
あたちのおうちもガキつかを見て年越ちでちたよ。
櫻たん、大好きだなんて照れちゃうです。
あたちも、大好きです。
  1. 2012/01/04(水) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あけまちておめでとです。今年もよろちくです。
今年は、おやつを食べれるといいです。
早くプツプツもなおればいいです。
また、いっぱい遊んでくだたいね。
  1. 2012/01/04(水) 15:23:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

一休たん

あけまちておめでとです。ビーチランドの
お誘いありがとございます。でも、初めての方ばかりだと
拓たんもいますし、見て回るところだとご迷惑をかけて
ちまうといけないので、今回はやめておきます。
ランなどだと案外大丈夫なので、また誘ってくだたい。
ごめんなさいです。ありがとです。
  1. 2012/01/04(水) 15:26:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

あけまちておめでとです。今年もよろちくです。
いつも、見てくれとってありがとです。
また、さぼりがちなブログですがよろちくです。
  1. 2012/01/04(水) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

まっつんたん

大晦日から、拓たんから始まった胃腸風邪ちっくなのが
ママたん、パパたんに順番にうつったです。でも
もう完治です。また、遊びにきてくだちね。
  1. 2012/01/04(水) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

タロウの母べぇたん

あけまちておめでとです。今年もよろちくです。
拓たんとコメ子は相変わらず、兄弟喧嘩みたいなのを
よくするですけど、なかよくやっとるです。
また、暇なときは見てくだたい。
  1. 2012/01/04(水) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/950-b8a32ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

