
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パル子の趣味

IMG_4328.jpg

          お久ちぶりです。みんな元気ちとるです。
         12月になって、こたつを出ちてもらったです。


IMG_4326.jpg

         こたつから、なかなか出れんです

IMG_4327.jpg

         最近よりいっそう、ネェたんが電車好きになっとるです

IMG_4286.jpg

         ネェたん、また電車ですか?

IMG_4287.jpg

  あたちも、電車と同じ赤色のお洋服、着てきたですよ

IMG_4299.jpg

          キャッ♪キャッ♪あたち、何時間でもここで
          電車見とりたいです。


IMG_4293.jpg
 
          ムッ!!ネェたん、あたちはいっぱいお散歩ちたいです

IMG_4294.jpg

          あれ?コメ子何で怒っとるですかねぇ。
          わかったです。あと15分待ってくだたい。


IMG_4296.jpg

       15分!!? もう、行くですよ

       わかったです。コメ子は、せっかちです。

IMG_4329.jpg

  電車もちょっとちか見れんくて、落ち込んでたのに
  拓たんは、りんごわけてくれんかったです。


  パルネェたん、今、病院のご飯ちか食べちゃダメじゃん

IMG_4331.jpg

        グスン・・。そうですねぇ。じゃ、においだけでも・・・。

IMG_4304.jpg

        早く、ご飯の時間にならんですかねぇ~

        ネェたん、さっき食べたばっかりです

IMG_4284.jpg

  最近の拓たんは、アンパンマンよりワンピースに
  はまっとるです。よく、テレビに近いと怒られるです。
  そちて、ワンピースとは言えないですから「ガァオ」と
  言うです。誰がガァオだかは、ママもわからんらちいです。

  1. 2011/12/08(木) 19:44:29|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<年末 | ホーム | 日曜ラン>>

コメント

パル子さんの赤い洋服素敵ですー。

赤は私の好きな色なんですがパル子さんの着ている服と同じ物が有ったら即買いです。

フード部分のチェックもカッコいい~

私の職場のパソコン今月から業務に関係の無い私用のインターネットアクセスが有った場合職場に連絡しますと言うメールが本社から来た為自宅にパソコンが無い私は携帯からパル子さんのブログ見ています。

携帯の小さい画面ですがブログ楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/12/09(金) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

ふふ
良い趣味ですね~
我が家のすぐそばも赤い電車が通るですよ~
近所の子供もじいちゃんに連れられて見に来たり
我が家の息子も小さい頃連れて行ってもらったですよ~
こたつ夢です!我が家では無理・・・

ぱるちゃんおやつがなくて悲しいですね・・・
拓ちゃんアンパンマンは卒業ですか?
モグモグと一緒でワンピース好きですね!
また思い出してしまったです、「一生のお願い・・・」
  1. 2011/12/10(土) 02:51:49 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(土) 23:41:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

Junkoたん、ありがとです。いつも感謝ちとるです。
赤いお洋服は、お友達のママが作ってくれたです。
Junkoたんも、似た服あったらおそろです。
ぜひ見つけてみてくだたい。
あたち、もうちょっとアクチョンを起こして
ブログのネタ作るようがんばるです。
  1. 2011/12/11(日) 08:26:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

拓たん、アンパンマンのテレビよりワンピースらちいです。
パパたんの、一生のお願い。プププ。もう使えんです。
今は、ちゃんと自分で買ってきとるですよ。あの1回だけでちた。
拓たんも、そのうち使うはずです。一生のお願い・・・。
  1. 2011/12/11(日) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧出来ますの方へ

メールで返そうと思ったですが、アドレスが上手く
パソコンの設定だかなんかでメールのお返事できん
かったですから、本文のとこに、こっそりわからんように
アドレス書いてもらえると助かるです。
申し訳ないです。
  1. 2011/12/11(日) 15:47:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/11(日) 23:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オデの散歩コースには電車は来ないでつ。
いままで電車を見たことないかもしれんでつ…。
パル子たんが電車に夢中になってるのが羨ましいでつね♪
「乗り鉄」「撮り鉄」とかあるでつが、パル子たんのは「見鉄」でつかねぇ?

拓たん、箱に入ってテレビを見るでつか!?
こたつはパルコメたんに占領されてるでつね!!!!!
オデもこたつに入りたいでつが、かーたんが出してくれんでつ。
フーン。。。
  1. 2011/12/13(火) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テチたん

あたち、完全に見鉄ですね。多分あたちが電車見とるかぎり
周りの人は、ママが電車好きと勘違いするですね。あはは。
テチたんのおとうとたんは、箱とか、かごに入らんですか?
拓たんは、いっつも入るですよ。ちかも自分で持ってくるです。
箱マニアです。
  1. 2011/12/17(土) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています・・
ブログなかなかご訪問できなくてゴメンナサイ・・
今年も残りわずかとなりましたが、ご家族そろってよいお年をお迎えください~
ありがとうございました♪
  1. 2011/12/30(金) 03:09:20 |
  2. URL |
  3. yasutatsu-mama #7ihi6uCY
  4. [ 編集 ]

yasutatsu-mamaたん

ご無沙汰ちとるです。お元気ちとるですか?
あたちは、あいかわらずです。
また愛知に来たときは、一緒に遊べるといいです。
よいお年を~♪
  1. 2011/12/31(土) 12:43:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/949-347f9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

