
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の後は

IMG_4117.jpg

       土曜日は、ママと金ランに行ってきたです。
       金ランは、なぜかネェたんのテンチョンが上がるランです。


IMG_4116.jpg

        あたち、テンチョン上がるです。

IMG_4125.jpg

       イタグレたんと、追いかけっこちたです。

IMG_4126.jpg
       
       コメ子は、また何かにビックリちて、目が飛び出ちゃいそうです。

IMG_4135.jpg

        何でか、拓たんもあたち達の遊びの輪に入りたがるです。
        で、一人テンチョンが上がるです。


IMG_4146.jpg

        こんな楽ちんだ土曜日でちたが、日曜日から拓たんが高熱を
        出ちてちまったです。
        でも、もう下がったです。ビックリちたです。
        みんな健康がいいです。
  1. 2011/11/09(水) 12:33:18|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<日曜ラン | ホーム | 愛知牧場>>

コメント

土曜日?
パパだけ仕事でした
金ランは犬種も沢山でパルちゃんウハウハですね♪
コメちゃん西川きよし師匠みたいです
拓ちゃんまだ小さいですから昼間興奮しても
夜熱がでったり、寒くなってきたので気を付けて下さい
我が家の兄ちゃん幼稚園~中学までイベントがあると
前の日に熱を出してました!
プレッシャー聖人です
  1. 2011/11/09(水) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

皆で走り回って楽しく過ごせて良かったですね。
コメ子さん気を付けないとホンとに眼が落ちそうですね。(笑)

パル子さん応援ありがとうございます。
お蔭様でちょっとまだ腫れてますがいつも通り仕事もしています。
来週も歯医者に行かなきゃですが頑張ります。
  1. 2011/11/09(水) 18:42:42 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

これまで数回しか見たことのない走り回ってるパル子殿の姿!
躍動感溢れるだスね~。
十勝はここ最近、最高気温が10℃もいかなくなってきただス。
そろそろ初雪が降るだショーかi-4
拓たん、油断は禁モツ煮込み!だスからお大事にしちくり~i-41
  1. 2011/11/09(水) 18:56:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

拓たんは、何でか3日間40度くらい出とったです。
緊急で2回もママが連れていったです。
あたちも、拓たんをスンスンちたら、お鼻が
アチッってなっちゃいそうでちた。ビックリです。
  1. 2011/11/11(金) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

Junkoたん、ご飯はちゃんと食べれとるですか?
もう、腫れはひいたですかねぇ。
オヤシラズ・・・。怖いですネェ。
あたち達は、はえてこんですけど、想像ちただけで
ふるえちゃうです。早く、スッキリ治るといいですね。
  1. 2011/11/11(金) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

うふふ。確かに、あまり走らないあたちですが
ここのランは、ワクワクちちゃうです。
走るっていっても、コメ子みたいにずっと
走ってるわけじゃないですけどね。
省エネタイプ走りです。お腹空くのは嫌ですからね。
  1. 2011/11/11(金) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

拓ちゃん大丈夫?
なんとかプラズマ?とか
流行ってるって聞きました。
急な熱はビックリですね。
お大事にね。。。
金ラン、行ったことないです。
パルちゃんがテンション上がって
走ってるから、行ってみたく
なりました^^
小太郎達、
最近寝てばかりで、
走ること忘れてるかも~(笑)
  1. 2011/11/11(金) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

パル子たん、イタグレたんと遊んだでつか!
オデもイタグレたんと走るのスキでつ~。
コメ子たんは目玉が落ちそうでハラハラしたでつが、大丈夫でつか?

拓たん、お熱が出て大変だったでつね…。
すぐに良くなってホッとしたでつよ~♪
  1. 2011/11/13(日) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

小太ママたん

拓たん、すっかりよくなったです。
金ランは、あたち大好きな場所です。
小太たんたちも、また一緒に遊べると
いいです。
でも、お昼寝でまったりもいいもんです。
  1. 2011/11/14(月) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

あたちも、コメ子の目はいっつもハラハラちとるです。
コメ子にも、あんまりビックリちたらいかんですとは
言ってあるです。拓たん3日間、40度前後のお熱から
無事生還ちたです。ビックリでちたよ。
  1. 2011/11/14(月) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/947-d5f97c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

