
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ない、あたち。

IMG_4012.jpg

      あたち、病院でプツプツが治らんですから血液検査ちてもらったです。
     結果、なんらかのアレルギーがあるということでまず、1ヶ月
     決まったフードちか食べれんです。おやつも、拓たんの食べこぼしも
     ダメです。あたち、切ないです。


IMG_4018.jpg

     ネェたん、あたちも、我慢するですから頑張るです。さぁ
     お散歩の続き行くですよ。


IMG_4024.jpg

     そんなに歩いたら、お腹すいちゃうです。あたちは、ここで
     電車見とるですから、コメ子はママと行ってきたらいいです。


IMG_4027.jpg

     そんなとこに、ネェたんだけおいて行けんです。

     あたちのことは気にせんでくだたい。

IMG_4029.jpg

     もぉう!ネェたんは、ちょうがないですね。
     ちょっと待ってあげるです


IMG_4022.jpg

     アハッ!電車です♪

IMG_4028.jpg

    ネェたん、もう電車見たですから、行くです。

IMG_4030.jpg

    いやです。まだ見るです。もう、お散歩は行かんです。

IMG_4035.jpg

    ネェたんと、お散歩は歩くのが遅すぎて疲れるです。



  1. 2011/10/23(日) 13:43:47|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<愛知牧場 | ホーム | 10日はコメ子の日>>

コメント

パル子さん1ヶ月もオヤツ抜きなんて悲しすぎますね。

でもブツブツ治す為にはガマンです。
1ヶ月で治る様にお祈りします。

電車見て気を紛らわして下さい。
  1. 2011/10/23(日) 15:13:08 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

かわいそうですね
ももちゃんも少しは良くなったのに
またハゲてきたです

きっと何かのアレルギーかも
検査が一番だけどなかなかできんです・・

1ヶ月頑張れ~
  1. 2011/10/24(月) 03:49:08 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

おやつ抜きだなんてあたいも耐えられないだス~。
その昔、あたいも皮膚アレルギーがひどくて
3ヶ月ぐらい決まったフードのみで抗生物質も
飲んでたときがあっただス。
でも何が原因で良くなったのかわからないだスけど、
今はすっかり落ち着いてるだスよ。
だスからパル子殿もいぢけてないでガンバ、ガンバだース!
  1. 2011/10/24(月) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

1カ月もだなんて、あたちどうにかなっちゃうです。
寝ることと食べることちか興味がないあたちなのに
でも、頑張って1ヶ月のりきるです。
  1. 2011/10/24(月) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ももたん、またオハゲが出来てきたですか!
いかんです。女の子のオハゲは
かわいそすぎるです。あたちのがまだ
いいほうなんですねぇ。ももたんも
ファイトです。あたちも頑張るです
  1. 2011/10/24(月) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

おやつがダメなのは、まだ頑張れるですが
拓たんの食べこぼし拾いを止めさせられる
のが一番つらいです。あ~完璧バディーを
目指すのは大変なことなんですねぇ。
あたち頑張るです。
  1. 2011/10/24(月) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

うちもどん、肌最悪だよ~~
細菌性なのでシャンプーしてるけど・・

どんはクリームだからよわいのかな?
かのん(黒)はつよいね~

ぱるちゃんおやつなしってつらいね、
がんばってね
  1. 2011/10/24(月) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #QrCnLm02
  4. [ 編集 ]

まなたん

コメ子も、皮膚は超強いです。あたちは
そんなに、ひどくないんですが、お腹の
赤いプツプツが治りが悪すぎて、おやつなしと
いう切ない結果になったです。
どんたんも頑張ってです。
  1. 2011/10/25(火) 06:59:48 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり~

パルちゃん、コメちゃん久しぶり☆
拓タンも大きくなったね!

ご近所だけど会えないね~
また寒くなる前に一緒に散歩にいきたいな。

パルちゃんブツブツ早く治るといいね。
小梅も会いたがってるよ☆
  1. 2011/10/25(火) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ~パルたん・・・
大大大好きなオツヤが食べれんなんて
あばばばばでちね↓
ウチも、ぽあんがカイカイなんで
オツヤは、少ししかもらえんでち。
早く、ブツブツが無くなるとエエでしゅね。
ガンバレ!しかし、電車好きとは知らんかった^^
  1. 2011/10/25(火) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

アリスもアレルギーです。
パルタン、厄払いにいったほうがよさそうですね~;
お大事に。
  1. 2011/10/27(木) 12:35:23 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

小梅たん

小梅たん、お久ちぶりです。
小梅たんのお兄たんは、たまに会うですけど
なかなか小梅たんに会えんですね。
また一緒にお散歩いきまちょうね
  1. 2011/10/29(土) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたち、おやつ食べれんですから
泣きそうです。ガリガリになっちゃうです。
案の定、やせてちまったです。
あたちの自慢のナイスバディーが・・。
せつなすぎるです。
  1. 2011/10/29(土) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

ほんとです。厄払いいかんといかんです。
アリスたんも、がんばるです。
あたちも、おやつ食べんように頑張るです
  1. 2011/10/29(土) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/945-4af221ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

