
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日はコメ子の日

IMG_3933.jpg

      10日の日あたち宛に、この箱が送られてきたです

IMG_3936.jpg

  ジャ~ン♪コメネェたん、ビックリちた?僕だよ

IMG_3942.jpg

  うそだよ~。コメネェたん、
  バイキング家からお誕生日プレゼントだって!いっぱい入ってるよ。


IMG_3943.jpg

  ネェたんも、もらったですか!

  あたちも、頂いちゃったです。

IMG_3951.jpg

  似合っとるですか?ウフフ。あたちにまで
  ありがとです。ママに頼んで、このお洋服を着るとき
  あたち達、シャンプーちてから着せてもらったです。


IMG_3955.jpg

  おそろいのお洋服がなかなかみつからんくてっていう、
  そんな前の話を覚えててくれたPoohママたんに
  感謝です。ありがとうです。


IMG_3952.jpg

  ちまったです。チャンプーの疲れが今出てきたです。


  
  1. 2011/10/15(土) 16:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<切ない、あたち。 | ホーム | わんわん動物園>>

コメント

ふふ
開けたら拓ちゃんが出てきたですか~

コメちゃんおめでとうです
パルちゃんちょっと大きかったですかね?
少し前に痩せちゃったですから・・・
でもお揃いで着てくれてありがとうです
散歩の拓ちゃん嬉しそう
  1. 2011/10/15(土) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

コメ子さんお誕生日おめでとうございます。

パル子さんとお揃いの色違いの洋服可愛いですね。
2人とも似合ってますね。

段ボール箱タクミ君の丁度良いおもちゃになりそうですね。
  1. 2011/10/16(日) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

いっぱいありがとでちた。
服はあたちも、コメ子もピッタリですよ。
あたちのは、首がのびちゃうとオチリが
かくれてちまうので、ママが調整ちてくれる
って言ってたです。コメ子は、初めて
拓たんに、「かわいっ」って言ってもらって
うれちそうでちたよ
  1. 2011/10/16(日) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

ありがとです。拓たんは、ダンボールで
いっぱい遊んで、破壊ちたです。
コメ子も3歳。もう少ち、レディー具合を
みがくといいんですけどねぇ。
相変わらずの、やんちゃガールです

  1. 2011/10/16(日) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/944-2905ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

