
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわん動物園


   
IMG_3926.jpg

    土曜日、お久しぶりに「わんわん動物園」に連れて行ってもらったです

IMG_3921.jpg

       そちて、超お久ちぶりのお友達に会えたです。

IMG_3927.jpg

 ちこたんファミリーです。ちこたんのお子たんの、「麦茶たん&甜茶たん」です

IMG_3928.jpg

    動物園の中には、拓たんが遊べるとこがあって、なかなか
    帰ろうとちてくれんです。


IMG_3929.jpg

    ちょっと、ちょっと!ここに何かおるですよ!

IMG_3916.jpg

    ほんとです。大きい鳥たんです。コメ子仲良くですよ

IMG_3930.jpg

    この白鳥たん、超強いです。カツカツと、フェンスからお口を出ちて
    コメ子と戦っとったです。他のお客たんに見られとったです。


IMG_3932.jpg

     コメネェたん、もう止めときなよ。コッコ、すごい怒ってるよ。
      
         ※拓たんは、鳥全部「コッコ」って言うです。


IMG_3915.jpg

     白鳥たん、コメ子が申し訳ないです。また遊びに来るですから
     その時は、オヤツあげるです。 


     なんとか、コメ子もつつかれずにすんだです。よかったです。     
  1. 2011/10/11(火) 07:55:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<10日はコメ子の日 | ホーム | 悩むコメ子>>

コメント

わんわん動物園娘が小学生の頃
パパの妹につれて行ってもらいました
拓ちゃんも楽しそうですね~
ガーガーもコメちゃんと何話してたんでしょうか?
ふふ
パルちゃんは2人の世話が大変ですね
  1. 2011/10/11(火) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

白鳥って綺麗なかっこに似合わず意外と凶暴?なんですね。
コメ子さんつっつかれなくて良かったです。

パル子さんの縞々の洋服お似合いですね。
  1. 2011/10/11(火) 13:13:25 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

お~(^0^)!!
お久しぶりにちこちゃんファミリーに会ったのね~(*^_^*)♪
ちこちゃんファミリー、みんな元気してたかな??

コメちゃんと白鳥の戦い、凄いね(笑)
つつかれなくて良かったよ☆

そんなコメちゃん、3歳の誕生日おめでとうね!!
3歳も元気に楽しく、健康に
たくちゃん、パルちゃんと仲良く過ごしてね(^^)
  1. 2011/10/12(水) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. テツママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

全く、本当にあの2人の面倒は大変です
白鳥たんと喧嘩するなんて、はずかしいです
他の人も、あの白鳥すごいねって言ってて
白鳥たんがめだっとったから、まだよかったです
  1. 2011/10/12(水) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

あたちの服、ほめてくれてありがとです。
ちょっと、パツンパツンですが気にちんで
くだたいね。白鳥たんは、意外に強いです。
ちょっとコメ子、おどおどちとったです。
  1. 2011/10/12(水) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

めぐたん

ちこたんとこ、みんな元気ちとったです。
でも、病院の常連たんって言ってたです。
お祝いコメありがとです。なかなか誕生日
ネタをアップちないママですが、これからも
ハイパーコメ子ですんで、遊んでやってくだたい
  1. 2011/10/12(水) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

わんわん動物園楽しそうだね~!
ウチはマイロ連れては絶対いけないけど・・・怪我犬続出ってヤツだね^^;
いつも冷静なパル姉さんの仲裁があればいけるかもっ!(笑)
  1. 2011/10/12(水) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

マイロパパたん

うふふ。楽しかったですよ。あたちたち、白雪姫の劇も見たです。
かわいかったです。コメ子も、がっつり見とったです。
あのお祭り女のコメ子がおとなちく見れたですから
マイロたんも大丈夫ですよ
  1. 2011/10/15(土) 16:48:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/943-f4c17162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

