
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩むコメ子

IMG_3825.jpg

         パル子!おはよう♪遊びに来たよ

         パンチョ、近いです

IMG_3844.jpg

         日曜日に、パンチョが遊びに来てくれたです

IMG_3839.jpg

         ここだけの話、たぶんパンチョは、あたちの事が大好きです

IMG_3833.jpg

         ほらっ!あたちのことばっか、見とるです。で、コメ子は

IMG_3834.jpg

         あたちにヤツアタリちてくるです。

IMG_3843.jpg

          モテルのも大変です。ウフフ

IMG_3856.jpg

           パンチョ!聞きたいことがあるです!

           な、なんだよぉ~

           ネェたんに恋ちとるですか!

           え!

IMG_3860.jpg

   どうちまちょう・・・。ネェたん勘違いちとるです
   パンチョの話だと・・。


IMG_3868.jpg

                     アハハハ~

IMG_3867.jpg

          違う違う!顔のにおい嗅いでただけだよ!パル子
          不思議なにおいがしたからね


IMG_3851.jpg

          ネェたんに、本当のこと教えるか迷うです

  1. 2011/09/27(火) 08:14:23|
  2. コメ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<わんわん動物園 | ホーム | 金曜の金ラン>>

コメント

ハハッ!パル子ちゃんは不思議なニホイですか。
そりゃぁコメ子ちゃん黙っておいたほうが無難です。
パル子ちゃんはその気になってそうだし(笑)

パンチョ君かわいいです。
  1. 2011/09/27(火) 14:34:58 |
  2. URL |
  3. dekohana #-
  4. [ 編集 ]

コメ子さん大人の世界には言わない方が上手く行く事が沢山有るものです。

黙っていてあげて下さい。
  1. 2011/09/27(火) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃんご機嫌なら
そのままがイイですね~
ご機嫌はイイです♪
パンチョたんかわいいですね~
コメちゃんとも遊べたですか?
我が家のブヒ達も早く遊びに連れて行って
上げたいですよ~
  1. 2011/09/27(火) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃんの匂い、気になるなぁ。
不思議な匂い・・・あ~どんなかなぁ。
嗅いでみたい(笑)
大笑いしてるパンチョ君、
何回も見ちゃいました。
コメちゃん、パルちゃんに
言わない方がいいような気がするよ。。。
  1. 2011/09/28(水) 09:13:43 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

dekohanaたん

ねぇたん、ルンルンちとったですから
妹の優しさで、内緒にちとこうと思うです。
ネェたんのお顔は、なんとも言えんにおいが
するです。ビックリするです。
  1. 2011/09/28(水) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

あたちも、いい大人ですから、ここは
ぐっと我慢ちて内緒にちとくです。
でも、あんまり内緒にちとって寝言で
ついつい言ってちまわないか心配です
  1. 2011/09/28(水) 17:11:35 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

そうですよねぇ。ネェたんご機嫌ですから
黙っておくです。でも、タクミに知られたら
おしまいです。すぐ言っちゃうですからね
ふ~。真ん中は、大変です。
  1. 2011/09/28(水) 17:13:20 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

小太ママたん

いかんです。興味深々でかいだら、いかんです。
大変なことになるです。お鼻が曲がるです。
でも、そうやって言うと嗅ぎたくなるですよね。
フフッ。覚悟はいるですよ。
  1. 2011/09/28(水) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんりま~、パル子殿ってば勘違いしちゃってるだスか~・・・。
でもけっこうその気になっちゃてるご様子だスから
しばらくはナイショにしておかなくちゃだスね。
ママさん、今度パル子殿に洗顔フォームを買ってあげちくり~。
  1. 2011/09/29(木) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、お返事かなり遅くなって
ごめんです。あいかわらずネェたんの
お顔のニホイは・・・。ママが、キレイキレイ
ちてくれとるですけどね。
変わったニホイ発生機になっとるです。
  1. 2011/10/07(金) 09:23:12 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/942-def9b956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

