
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜の金ラン

IMG_3770.jpg

       金曜日、パパたんが午後から会社に行く前に
       またまた、金ランに連れていってもらったです。


IMG_3771.jpg
 
       コメ子は、何やっとるですかねぇ

IMG_3749.jpg

       お、お、おはようございますです

IMG_3753.jpg

    コメ子、また目が飛び出ちゃうですよ。大丈夫です。ホーストたん達は
    優ちいですから。


IMG_3751.jpg

        一緒に、遊んでくだたい!

IMG_3748.jpg

        ねぇねぇ~ホーストたん♪何ちて遊ぶですか~

IMG_3765.jpg

        キミの妹は、なんだか、すごいねぇ・・・。

        申し訳ないですねぇ、ホーストたん・・。

IMG_3789.jpg

      他のお友達とも遊んだです。このイタグレたん、あたち達2ブヒで
      追いかけたら、怒られたです。ごめんです


IMG_3807.jpg

      ベティたんのお友達に挨拶ちたり

IMG_3810.jpg

      コメ子は、この子といっぱい走ってもらったり

IMG_3800.jpg
        
      ゴニョゴニョちてみたりで楽ちかったです。

IMG_3822.jpg
  
  お休みが全然なかったパパたん、連れてきてくれて
  ありがとです。
  1. 2011/09/25(日) 19:58:56|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<悩むコメ子 | ホーム | コメ子の邪魔>>

コメント

お友達のホーストさん コメ子さんの何倍あるんですかね??
コメ子さんから見たらさぞかし巨大に見えるでしょうね。
そりゃあ目も飛び出しそうになりますよ。

パル子さん沢山昼寝出来ましたか??
  1. 2011/09/26(月) 07:47:29 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

コメ子は、ちょっとビックリちただけで
目が飛び出ちゃいそうになるです。
こっちの方が、ビックリするです。
イタグレたんに怒られた時も飛びでとるです
あはは。
  1. 2011/09/26(月) 13:42:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

お~
凄いです!!
ホーストたん大きいですね~
パルちゃんと並んで日向ぼっこしてる
写真が・・パルちゃんパピコに見えたですよ~
沢山走れたコメちゃんも
楽しんできましたね
モグさんお休みなしでしたか?
忙しいですね!
  1. 2011/09/26(月) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

おおきいですけど、やさしい紳士でちた。
パパたん、お休みなかったですけど、
Poohママたんとこに比べたら
そんなんでもないです。
あたちのパパたんも、もうすぐ土日休みに
戻るです。
  1. 2011/09/27(火) 08:16:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/941-a01fc0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

