
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ラン


IMG_3680.jpg

      朝、コメ子が「せっかく日曜なんだち、ランに行きたいですねぇ」って
      ママにそれとなく言っとったですけど、ママは、ずっと日曜日ですち
      パパたんは、お仕事です。

      が、ちかちママが「そうだね!日曜日だしっ!」って
      ノリノリで準備ちとったです。     

     
IMG_3684.jpg
    
      ネェたん、あのね・・・  

      タクミ!ネェたんじゃないです。はなたんですよ

      あっ、ごめんね、はなたん。間違えちゃった。

IMG_3685.jpg

      はな、間違えられたのら・・

      タクミは、なんとなくで生活ちとるですから、気にちんでくだたい。

IMG_3689.jpg

      パルネェたんより、いっぱい飲むんだねぇ~

IMG_3690.jpg

      あ!ラルフたんです♪      

IMG_3699.jpg

       ラルフたん、遊びまちょうよっ!

IMG_3696.jpg

       ねぇ♪ねぇ♪

IMG_3700.jpg

     
       ほら♪ほら♪です♪

IMG_3698.jpg

       コメ子さんのお母さん、写真撮ってないで、何とかしてください!

       デヘデヘ~

IMG_3713.jpg

       ベティーたん、一緒に走りますか?

IMG_3722.jpg

       ぽったん、走りますか?

IMG_3715.jpg

     コメネェたん、僕もう眠いから帰ろうよ

IMG_3702.jpg

     じゃぁ、ちょうがないです。もっと遊びたい
     ですけど帰るです。


IMG_3717.jpg

  だんだん涼ちくなってくるですから、いっぱいランに
  連れて行ってほちいです♪楽しかったです。


  1. 2011/09/18(日) 11:30:29|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

<<コメ子の邪魔 | ホーム | マルコメ>>

コメント

おお~金城のランへ行ってきたですね~
我が家パパだけ仕事です・・・
一人で久しぶりにデパートと問屋さんで
買い物してストレス発散してきました

ぽてちゃんに会ったですね
ぽてちゃんのママさんは大丈夫でしたか?
元気が少しでも出るといいですね
  1. 2011/09/18(日) 15:54:31 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

更新、早っ!(笑)
見習わねばイカンですね~。

コメちゃんは相変わらず元気いっぱいで、パルちゃんはのんびりと。
全然タイプが違ってて面白いです。
コメちゃんにははなもたっぷり遊んでもらったので満足そうにイビキかいて寝てますワ。

  1. 2011/09/18(日) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
せっかく、誘ってくれたのに愛想がなくてゴメンね~。m(_ _)m。。
でも、ラルの事を覚えててくれてとっても嬉しかったです。
また、一緒に遊びましょうねっ♫ 
遠いけど、頑張って来てくださいねっ! v-231
  1. 2011/09/18(日) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. ラルフ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

ママたんひとりで金ランへ行ったんですねぇ~
凄いでちぃぃぃ!!!
あんじゅもパパンのお休みは
ちょくちょく行きますよ。
めちゃ早い時間でちけどね^^
コメたん、ラルフ君に振られた?でちか;;
ドンマイでち。。。
  1. 2011/09/18(日) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

コメ子たん、ドッグランに行ってきたんでつねぇ~!!
羨ましいでつ!!
ドッグランではオデがヤンチャでつので、かーたんがなかなか
連れてってくれんでつね~。
おとうとがやっとヨチヨチ歩きだしたでつので、スタスタ~っと
歩くようになったらドッグランに連れてってもらえるでつかね?

拓たんのお洋服がナウイでつ~!!
おとうとにも買ってやるようにかーたんに頼んでおくでつ♪
  1. 2011/09/19(月) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

思いがけず“パル・コメ”ちゃんに逢えてうれしかったですぅ・・
パルちゃんも元気そうで安心しました。
コメちゃんはいつも元気印だから、きっと皆に元気玉を
分けてくれてるのでしようね・・
おかげでぽてとも満足げでした。
これから涼しくなったらまた一杯遊んでくださいね・・。
  1. 2011/09/19(月) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. mikan&pote #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

相変わらず元気いっぱいのコメ子殿だスねi-194
パル子殿は・・・i-239i-225
あたいもランに行ってかけっこしたくなっちまっただスi-203i-203i-203
拓たんのお洋服、キマってるだスi-234i-189
  1. 2011/09/19(月) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パル子さんのお友達パル子さんに似てますね。
私もパル子さんだと思ってしまいました。

水色のベンチの下で休んでいるのはパル子さんですよね?

タクミ君のシャツかっこいいです。
  1. 2011/09/20(火) 07:40:13 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パル子


うちもパパたんお仕事でちた。
ポテたん、元気ちとったです。
ポテたんのママたんは、あたちの
心配までちてくれたです。感謝です。
バイキング家忙ちいから体気をつけて
くだたい
  1. 2011/09/20(火) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

nosukeたん

更新は、ママがただただ、暇人ってだけですよ。
あたちとコメ子は、正反対ですけど、1日に何回か
遊ぶです。でも、あたち省エネタイプですから
そこまでは動かんですけど、小躍りはするですよ
  1. 2011/09/20(火) 10:10:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

ラルフママたん

コメ子、ラルフたんのこと大好きです。
でも、なかなk愛が届かんですけど
見てる方は笑えるです。でも
ラルフたんは、いい迷惑ちとるですねぇ。
ごめんです。でも、また遊びに行くです
  1. 2011/09/20(火) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたんも金ラン行くですねぇ。
コメ子は、いっつも失恋三昧ですよ。
重いって言われちゃうタイプです。
今度、コメ子に教えてあげんといかんです
  1. 2011/09/20(火) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

テチたんもランに連れて行ってよぉ~って
ママたんに甘えればきっと、連れて行って
くれるですよ。
おとうとたんも、服おねだりちてみてくだたい
  1. 2011/09/20(火) 10:29:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

ミカン&ポテママたん

あたちの心配ちてくれてありがとです。
うれちいですよ。コメ子は超元気すぎて
ランで会うお友達がひいちゃうです。
でも、また遊んでくだたいね。
  1. 2011/09/20(火) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

コメ子のテンションの高さに、お友達はなかなか
ついてこれんです。でも、あたちも、あのテンションは
ビックリするです。走ってくれる子がいたら、ひたすら
走ってそうなコメ子です
  1. 2011/09/20(火) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

うふふ。あたちとはなたんよく似とるですかねぇ?
拓たんも間違えとったですけどね。
ベンチの下はあたちですよ。お昼寝するには
最高の場所でちたよ。
  1. 2011/09/20(火) 10:35:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに覗いてみたら・・・・拓ちゃんデカッ!!&刈上げスゴッ!!!(笑)
成長してるね~^^
パル子さんの調子はどぉ~。。
みんな元気してる~~!
ランもイイ時期になってきたから、また遊びたいね~。。。
相変わらずウチの仔はカラミにくいけどね^^;
  1. 2011/09/21(水) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱたん

フフッ。拓たんの刈り具合、いいでちょ~。
3ミリです。でも、本当はこうなる予定じゃ
なかったです。まぁ、こういうこともあるです。
あたち、耳はもう治らんですけど、心拍や
体温、なんとか落ち着いとるです。
また遊んでくだたいね。拓たんのジョリジョリ
さわってもいいですよ。
  1. 2011/09/23(金) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/939-a89844e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

