
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルコメ

IMG_3632.jpg

    いつも、拓たんはあたち達のお散歩に付き合ってくれるですから
    今回は、あたち達が、拓たんの公園にお付き合いちてきたです。


IMG_3630.jpg

    でも、コメ子はどこでも楽ちんじゃうです。

IMG_3631.jpg

    あたちとコメ子の温度差がすごいです。でも、あたちも
    それなりに楽ちんどるです。


IMG_3637.jpg

     アハハ~滑り台スキ~

IMG_3654.jpg

        ヒャッホォ~イ♪

IMG_3656.jpg

        タクミ、テンチョン高いです。楽ちそうです。

IMG_3655.jpg

         コメネェたん!これで遊んであげようか?

IMG_3651.jpg

         あたち、これに夢中ですから、いいですよ。

IMG_3652.jpg

         ちょっと、コメ子!もう少ち、むこうで遊んでくだたい!

         ウハウハッ

IMG_3642.jpg

         あっ、そういえば!いきなりですが、タクミ髪の毛切ったです。
         


IMG_3667.jpg

         もう秋になるのに、丸坊主です

IMG_3653.jpg

         まるで、マルコメみそのマルコメ君です。
         ちょっと、「パルコメ」と似とるです♪


  1. 2011/09/07(水) 22:48:58|
  2. 拓チャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

<<朝ラン | ホーム | お久さのWes>>

コメント

あ~そのマルコメね~
拓ちゃん帽子をかぶっていても
分かるくらいですよ~
まだ寒くなる前だから大丈夫ですよ~
カワイイよ拓ちゃん♪
我が家の息子もちびっこの頃
坊主頭にしてましたよ~
  1. 2011/09/08(木) 00:02:25 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パル子さんの色っぽい座り方が素敵ですねぇ。
コメ子さんにはまだまだこの座り方は出来ないですね。(笑)

タクミくんの坊主頭可愛いですね。
なでなでしたいです。

  1. 2011/09/08(木) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

コメちゃんとパルちゃんの温度差。。。
見ててもわかっちゃいました(笑)
コメちゃん目キラキラしてる!
朝晩涼しくなってきたけど
昼間はまだ暑いし、
タクちゃん凄い似合ってるよ~。
  1. 2011/09/08(木) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

いつも、パパたん&拓たんの髪の毛は
ママがチョキチョキするですけど、
拓たんの丸坊主を帰ってきたパパたんが
見て「かわいそう・・」と一言でちたよ。
いつか、パパたんの頭も丸坊主にならんと
いいですがねぇ・・。ママ次第です。
  1. 2011/09/08(木) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

坊主頭って頭あらうのも楽だし、かわいいね。にあってるよ。
マルコメってよくしってたね。かなり古いよ?


パルちゃん、どうですか?
うちは完治しました。麻痺もなおったよ。
ただ・・性格がかわったよ
  1. 2011/09/08(木) 13:34:38 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #QrCnLm02
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

コメ子は、同じ座り方ちてもセクチーに
ならんです。でも、コメ子はオフィスレディー
みたいな座り方するです。あたちは、ちょっと
足が短くて出来んですけどね。
拓たんの頭、意外にジョリジョリするです。
  1. 2011/09/08(木) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

小太ママたん

温度差わかるですよねぇ。あたち的には
公園はボケーっとするとこって思っとるですけど
コメ子はウハウハちちゃうです。まったく・・。
すごいスピードで飛んでくるですからビックリです
  1. 2011/09/08(木) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

まなたん

どんたん、完治ちたですか!よかったですねぇ。
あたちは、完治せんですねぇ。落ち着いてはおるですけど
お薬はかかせんです。鼓膜も両方再生されとらんです。
麻痺はよくなったですけど斜頸は残ってちまったです。
お薬も今のとこは、低血糖のと尿漏れのだけになったです。
  1. 2011/09/08(木) 13:43:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメ子殿はウッキウキだスねi-194
拓たん、カワイイ!i-239i-175
前よりイケメン度が増したんじゃないだスか?
ママンももし男の子ができたら小さいうちは丸坊主にする!って
決めてるらしいだス。
  1. 2011/09/08(木) 19:22:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パルコメちゃん温度差あってもなんか楽しそうに見えるね。
ちょっと涼しくなって来たから公園も行けますね。
たくみ君の"パルコメ"いやいやマルコメ可愛いです。
我が家の息子達も子供の頃はマルコメでしたよ。
坊主のが楽なのか大人になった今でも坊主に近い頭してます。
  1. 2011/09/08(木) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. dekohana #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

イケメン度が増しただなんて、うれちいこと
言ってくれるです。でも、拓たん、頭を
蚊にさされとったです。プププです。
拓たんより小さい女の子に頭さわれとって
デレデレちとった拓たんでちたよ。
  1. 2011/09/09(金) 10:32:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

dekohanaたん


この公園は、じいたんの家の近くですけど
コメ子は、ママ達と歩いて行ったですけど
あたちは、じいたんが車で乗せて行って
くれたです。ウフフ楽ちんでちたよ。
じいたん、あたひにあまあまです。
  1. 2011/09/09(金) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

拓たん、丸坊主でカワイイでつねぇ~。
しかもお顔がお兄さんっぽくなってきたでつ!!
オデのおとうとは2~3歩ぐらい歩くようになったでつ。
公園デビューが楽しみでつ☆
  1. 2011/09/10(土) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テチたん

テチたんのおとうとたん、2,3歩歩けるようになったですか!
あっというまに、スタスタになるです。そちて、テチたんも
おとうとたんを追いかけんといかんくなるですから、準備運動は
ちとかんといかんですよ。あたちのママみたいに、ちょっと
走ってゼーッゼー言っちゃうですよ。
  1. 2011/09/12(月) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

題名見て、絶対、拓ちゃんヤラれたんだな〜と思いました
CM狙っちゃって下さい(笑)

これからはマル子姉さんって呼びますね(*^^)v



  1. 2011/09/12(月) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. TE2(あずパパ) #-
  4. [ 編集 ]

TE2たん

ウフフ。パパたん、わかっちゃったですか!
すごいです。いろんな人に頭を触られるですが
同じ年ぐらいの女の子にはデレデレするくせに
年上はダメらちいです。すぐ怒るですよ。
今度触ってみてくだたい。
  1. 2011/09/14(水) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/938-7f45501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

