
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久さのWes

IMG_3553.jpg

      昨日は、Wesに行ってきたです。空我たん、いったん
      あずたん、らむたんと遊んでもらったです。

IMG_3559.jpg

      Wesのスタッフたんが写真撮ってるとこを、拓たんは
      チェックちとるです。


      うんうん!空我兄、かっこよく撮れてるよ。

IMG_3569.jpg

      らむたんは、大好きなボール発見ちてうれちそうに
      遊んどったです。


IMG_3579.jpg

      あずたんは、何かのお歌を歌ってたです。たぶん
      自作の歌だと思うです。


IMG_3575.jpg

      いったんと拓たんは、前から仲良ちです。いったんは、
      よく拓たんの近くでお母たんみたいに見守っとってくれるです。


IMG_3588.jpg

      コメ子、そんなにビックリちたら、目が落ちちゃうですよ。   

IMG_3589.jpg

      あっ!あずたん、さっきと違う曲、歌っとるです。

IMG_3560.jpg

      拓たん、空我たんのリード持たせてもらったです。
      この後、拓たんコントなみの転がり方をちとったです。
 

IMG_3594.jpg

        あっ!

IMG_3595.jpg

        この後、ご飯をモリモリ食べた拓たんでちた。拓たんが
        あずらむたんのママたんのアイス全部食べてちまってごめんです


IMG_3568.jpg

        楽ちかったです。また遊んでくだたいです
  1. 2011/08/29(月) 17:11:13|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<マルコメ | ホーム | お盆休みのラン>>

コメント

お疲れでした

あずの歌、今度ダウンロードしてあげますね(爆)

また、よろしくです(*^^)v

  1. 2011/08/29(月) 18:05:17 |
  2. URL |
  3. TE2(あずパパ) #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです
今日は拓ちゃんお腹大丈夫でしたか?
ピーにならんかったですか?
コメちゃんの目が落ちんよう気をつけんといかんですね
拓ちゃんを見てると飽きんです
パルちゃんの久しぶりのダッシュも見れたしね♪
またね~
明日はイモパーチー
梨も美味しかったよ~
  1. 2011/08/29(月) 19:43:41 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

小花も前にWesのナイターに行ったんだけど
誰も来ず、貨仕切りでつまんなかったです。
パルちゃん、コメちゃんはお友達とお約束して
いったんですか?
もう少し涼しくなったらランでブヒちゃんのお友達にも
いっぱいあえるかな。
  1. 2011/08/29(月) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. dekohana #-
  4. [ 編集 ]

コメ子さんの「びっくりした顔」が凄い。

ホンとにびっくりしたんですね。(笑)
  1. 2011/08/30(火) 07:45:34 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

拓たん、将来はいいカメラマンになりそうだスね~i-68i-189
空我殿といちご殿に遊んでもらって楽しかっただスか?♪
コメ子殿~、おめめ落とさないように気をつけちくり~。
  1. 2011/08/30(火) 17:01:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

TE2たん


楽ちかったですねぇ。あずたん、プールに入ったり
お歌、歌ったり拓たんに少ち心をひらいたりと
お疲れ」だったでちょうね。
あずたんの歌、ママの携帯の着メロにするです。
  1. 2011/08/30(火) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

日曜はありがとです。拓たんの
お腹大丈夫でちたよ。でも、お風呂で
体を洗うのに立って洗うですが立ち寝
ちとったみたいです。
なかなかの技です。また遊んでくだたいね。
  1. 2011/08/30(火) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

小花ママたん

日曜日とか土曜日とか結構わんこたんが
おると思いますよ。あたち達は今回
そろって行ったですけど、他のブヒたんも
おったですよ。
今度は、病院じゃなくてランで遊びたいですねぇ。
  1. 2011/08/30(火) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

コメ子は、ビックリすると目がおちそうな
くらい飛び出るです。おうちにスズメたんが
入って来た時も、あとちょっとで落ちちゃう
んじゃないかとおもうぐらいビックリ顔でちた。
  1. 2011/08/30(火) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

拓たんは、いっぱい遊んでもらったです。
いつも拓たんが一番楽しんで帰るですよ。
コメ子は、ビックリするとよくわかるです。
あたちが、「コメ子!おめめ!」って叫んで
あげんと危ないです。
  1. 2011/08/30(火) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/937-c0c023e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

