
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みのラン


IMG_3501.jpg

      お久ちぶりです。結構前の話になってちまうですけど
      ランに連れていってもらったですよ。


IMG_3498.jpg

      あっ!危ない!

IMG_3499.jpg

      イッタァ~イ・・。転んじゃったよ。

IMG_3500.jpg

      ネェたんが、見てないうちに起きなきゃ!笑われちゃう。


IMG_3510.jpg

      拓たん、転んだです。

IMG_3516.jpg

      コメ子!見とらんふりですよ。黒いあなたも、見てないふり
      ちてやってくだたい。


IMG_3503.jpg

      わぁ~雨が降ってきたです!

IMG_3526.jpg

      すっごい雨です。ここは、屋根があるとこもあるので安心です

IMG_3532.jpg

      うわぁ~

IMG_3522.jpg
 
      うわぁ~

IMG_3518.jpg

      きみの弟、おもしろいね。

      拓たんと遊んでくれてありがとです

IMG_3519.jpg

      ねぇ、遊ぼう!遊ぼうよ!

      あっあたちですか!あたちは、遠慮するです

IMG_3524.jpg

      そ、そんな近くで見つめんでくだたい。緊張するです

IMG_3533.jpg

      ふぅ~。ドキドキちたです。

IMG_3531.jpg

      あなたは、フワッフワッちててかわいいですねぇ。

IMG_3523.jpg

      アハハハハハ~楽ちいです

IMG_3530.jpg
      
      それぞれに楽ちんだランでちた。

       


  1. 2011/08/25(木) 17:06:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<お久さのWes | ホーム | 暑いです>>

コメント

あ~
残念です・・・
我が家も行きたかったですね・・・
私の手の傷がね(汗
今度も雨が降らないといいね
  1. 2011/08/25(木) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パルコメ殿がつけてるクールタイ、いいだスね!
パル子殿のムチムチ具合もいいだスねi-80
北海道はもうすっかり涼しくってきただス。
拓たん、泣かなかっただなんてエライだス。
  1. 2011/08/25(木) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

皆でお外で楽しく過ごせて良かったですね。

パル子さんもコメ子さんも洋服?お洒落ですね。

タクミくんも元気ですね。
残り少ない夏を楽しんで下さいね。
  1. 2011/08/25(木) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パル子たん、コメ子たん、拓たんドッグラン楽しそうでいいでつね☆
可愛いお友達がイッパイいたでつねぇ~!!
拓たんも転んだけど泣かないなんて強いでつ!!

最近、お散歩の時間に雨が降ってテンション下がるでつよ…。
でも涼しくなってきてオデたちブヒヒにはいい季節になってきたでつ。
でもオデはハードに走るのでもっと寒くならんとドッグランでゲロゲロになっちゃうでつ。。。
  1. 2011/08/26(金) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

一緒に行けるとよかったです。ママたん
抜糸できてよかったです。あとちょっと
ですね。頑張るですよ。かいたらいかんです。
あたちのママにかいたら怒られるですよ!
あたちよく怒られるですから。
  1. 2011/08/26(金) 07:15:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

これ、ステキでちょ!Poohママたんから
頂いたですよ。櫻たんとこは、もう涼ちい
なんていいですねぇ。いっぱい遊べるですねぇ。
拓たんは、泣かんですけど、痛いアピールが
すごいです。

  1. 2011/08/26(金) 07:20:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

これ、クールエプロンっていって保冷材が
胸の辺りに入っとるですよ。涼ちくなるです。
暑いと、コメ子ですら動かんくなるですけど
拓たんは、超元気です
  1. 2011/08/26(金) 07:24:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん

テチたんは、そんなにハードに動くですか!
あたちにも、少ちそのハードさを分けて
ほちいです。よく、あたちはママに「ほら
動いて!動いて!」ってオチリを押されちゃう
ですよ。
  1. 2011/08/26(金) 07:41:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/936-db490eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

