
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いです

IMG_3473.jpg

    今日も暑いですねぇ。月曜日はいつもネェたんが病院に
    
    行く日です。また血液検査をする為に血を採ったですが
     
    ネェたん、後ろ足は血が取れんです。ホルモンの異常なのか

    血流が悪いせいで体温も低く、心拍もゆっくりです。先生いわく

    軽い冬眠してる状態らちいです。寒くなりすぎると、糖をいっぱい

    使うらちく低血糖を起こちてちまうですから気をつけんといかんです。

    でもあたちとタクミは、暑いですねぇ。


IMG_3474.jpg

    ママに、あっちのタイルの上で寝たら涼ちいって言われたんですけど
    あたちは、ここがお気に入りです。
 

IMG_3481.jpg

    でも、この場所は、暑いですねぇ~

IMG_3482.jpg

    コメネェたん、これ涼しいよっ

IMG_3480.jpg

    タクミ、これあたちのです。

IMG_3479.jpg

     え~だってぇ~これ~涼しいんだよ。コメネェたんは

     パルネェたんの使えばいいじゃん・・・。


IMG_3485.jpg

     フゥ~、なんとか返ちてもらえたです。

IMG_3483.jpg

     アハッ♪快適です



            



    
   
  1. 2011/08/09(火) 12:41:43|
  2. コメ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<お盆休みのラン | ホーム | ディニーズガーデン(ナイターラン)>>

コメント

パル子さん、コメ子さん、タクミ君 まだまだ暑い日が続くので熱中症や
夏バテに気を付けて下さいね。

  1. 2011/08/09(火) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パル子たんが冬眠でつか!?
冬はぬくぬくにせんといけんでつねぇ…。

コメ子たん、ステチなベストでつねぇ~!!
それはどこで買えるでつか!?オデも欲しいでつ☆
毎日エアコンしないとガハガハになるでつね。
  1. 2011/08/10(水) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

Junkoたん、いつも心配ちてくれてありがとです。
あたち、夏バテちんようにいっぱいご飯食べるです。
コメ子は、じぃたん家に行くとプールを満喫ちとるです。
  1. 2011/08/11(木) 07:04:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん


テチたんは、ガハガハちちゃうですか!
それは大変ですねぇ。
あっ、これクールエプロンっていうです。
これは、もらったものですけど、ひえひえ
です。
  1. 2011/08/11(木) 07:07:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

パル子殿~、お久しブリ~チだスけど体調どうだスか?
夏の暑さに負けないように、ごはんモリモリ食べるだスよ。
コメ子殿と拓たんは仲良しだスね~。
拓たんがおっきくなったら、おやつをたくさん
くれるようになるといいだスね~。
  1. 2011/08/14(日) 10:44:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

拓たんとコメ子は、仲良ちです。
拓たんは、こっそりおやつやくだものを
わけてくれるですけど、だいたいママに
見つかって怒られるです。もう少ち、こっそりが
上手になってほちいです。
  1. 2011/08/19(金) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/935-27323844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

