
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディニーズガーデン(ナイターラン)

     日曜日、誘ってもらってランに行ってきたです。お久ちぶりだから
     楽ちむですよ。


IMG_3387.jpg

     あっ!コメ子、今日はパパたんがお仕事でおらんですから
     良い子たんに、ちとかないかんですよ。


     わかっとるです。あたち、良い子たんです。

IMG_3393.jpg

      喧嘩ちとらんですか~?仲良くちんといかんですよぉ~   

      僕達、仲良く遊んでるだけだよ  

IMG_3388.jpg

      仲良く、ちとるですかぁ~?

      コメネェ~!みんな仲良しでち~ 

      え~っと・・マリンじゃないち、ひなた、MAXどっちですか! 
     
      僕、ひなたでちっ!いいかげん覚えるでちっ!

      ごめんです

IMG_3389.jpg

      あっ!デイジーたんです♪

IMG_3420.jpg

      こっちは、雨降ってないんだね

      デイジーたんとこは、雨すごかったですか!

IMG_3421.jpg
 
      コメちゃん、あそぼっ

      デイジーたん、おいかけっこするです!

IMG_3384.jpg

      デイジーたんが、コメ子の遊び相手になってくれてありがたいですねぇ
      あっ、拓たんは何ちとるですかねぇ?


IMG_3428.jpg

      あ~!轟天たんのママにデレデレちとるです!

IMG_3450.jpg

       いかんです!今度は石油王ごっこちとるです。
       拓たん、王役ですねぇ。えらそうにちとるです!


IMG_3399.jpg
  
       いっぱい遊べてよかったです。バイキング家のパパたん、ママたん
       いろいろ気を使ってもらってありがとでちた。
       みなたん、いろいろありがとでちた。また遊んでくだたい。
       チノたん、コメ子がプリプリちとってごめんです。


IMG_3398.jpg IMG_3406.jpg 
IMG_3403.jpg IMG_3402.jpg
IMG_3434.jpg IMG_3437.jpg
IMG_3447.jpg IMG_3443.jpg
IMG_3405.jpg IMG_3424.jpg 
IMG_3448.jpg 
IMG_3455.jpg IMG_3432.jpg 
IMG_3441.jpg IMG_3425.jpg

             写真がない子は、ごめんです。

             まったねぇ~です♪




            
  1. 2011/08/02(火) 13:34:08|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<暑いです | ホーム | たわし>>

コメント

拓ちゃんのパワフルなのにはビックリでしたね~
石油王ごっこはぴったりでした~
楽しい時間はあっと言う間・・・
ちゃんとお風呂に入りましたか?
のりPもお疲れさんでした
  1. 2011/08/02(火) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

タクミ君美女の相手をしてその後は家来達を従えてさすがは石油王ですね。

パル子さんもコメ子さんもお友達と遊べて楽しかったみたいですね。
  1. 2011/08/02(火) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

先日は乙かれでしたぁ

拓たんはイイこです
すいかをちゃんとくれました(笑)
ちょっと得意気に・・・

パルたん、リフレッシュできましたぁ?
コメたん、今度、うちの姉さんと遊んで下さいねぇ♪

またよろしくです

  1. 2011/08/02(火) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. TE2(あずパパ) #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした★
たくちゃん我が家のメンバーになってくれて
ありがと^^
欲しがると何でもあげちゃうからね~♪
パル子さんも元気そうで安心したよ!
また遊んでね~
  1. 2011/08/04(木) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. 茶文ママ #1pD65PKA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


拓たん、お風呂大泣きで入れられとったです。
日曜日、あっというまでちたねぇ。
とっても楽しかったです。あたち、Poohママ
たんとこのイス、自分のっぽく座っててごめんです。
ありがとでちた。
  1. 2011/08/04(木) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


あたちも、ゆっくり出来たですよ。イス貸ちてもらったです。
コメ子も拓たんも、ウハウハちとったです。
特に拓たんの石油王ごっこは、かなりのもんでちたよ。
  1. 2011/08/04(木) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

TE2たん


拓たんが、本物の石油王目の前にちて調子に
のってごっこちて申し訳ないです。
でも、ちゃんと王にスイカを食べさせてあげれた
のでかんべんちてやってくだたい。またよろちくです。
  1. 2011/08/04(木) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

茶文ママたん


日曜日は、本当にお世話になったです。
RINOたんZENたんも、ありがとでちた。
また、一緒に遊んでやってくだたい。
  1. 2011/08/04(木) 19:10:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~( ´ ▽ ` )ノ
たっくん相変わらずかわいかったですー!
また遊んでくださいね☆
  1. 2011/08/05(金) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. デイジはは #-
  4. [ 編集 ]

デイジーママたん


日曜日楽ちかったですねぇ。また暑いですが
涼ちめるナイターで遊びまちょうね。
コメ子と遊んでくれてありがとです。
  1. 2011/08/09(火) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/934-678b3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

