
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たわし


IMG_3327.jpg

       昨日は、じぃたん家の方でお散歩です。

IMG_3331.jpg

       じぃたん家の方は、あんまり車も通らんち、田んぼも
       いっぱいでお散歩楽ちいです。


       ネェたん、鳥たんおらんですねぇ~

       コメ子、何ですか?

       「ネェたん、鳥たんおらんですねぇ~」
       って言ったですよ。


IMG_3332.jpg

       ネェたん、この前の診察で両耳の鼓膜がないって言われたです。
       だから、ほとんど聞こえんです。それと
       ネェたんは、体温を上手に調整できんですから寒いお部屋は、よけいに
       体温が下がっちゃうです。で、甲状腺低下症の簡単な検査を
       病院でちてもらって、結果ちだいでは詳ちく検査するらちいです。


IMG_3334.jpg

       でも、鼓膜がなくてもなんとなく聞こえるですよ。
       食べ物の音だけですけどね。


IMG_3333.jpg

       拓たんも、あたちのリード持ってくれるですから嫌いなお散歩も
       行くですよ。運動も大事ですからねぇ。でも、拓たんコメ子の
       リードを持ちたがる時もあるです。まねっこ拓たんです。


IMG_3335.jpg

       コメねぇたん、今日は僕がトキトキちてあげるよ

       タクミ、それブラシじゃないです!

IMG_3336.jpg

       じゃ!まず、オチリからね。

       タクミ、やめるです!だから、それブラシじゃないですっ!
       キャー!!!!!!!


IMG_3338.jpg

       拓たん、まねっこはいいですけど、たわしでブラッシングは
       遠慮ちたいです。


IMG_3344.jpg

       たわしは、遠慮するです!















       




       
  1. 2011/07/28(木) 08:08:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<ディニーズガーデン(ナイターラン) | ホーム | 健気>>

コメント

パル子さん両耳の鼓膜が無くてもコメ子さんとタクミ君がいるから大丈夫ですね。

パル子さんの洋服可愛いですね。

コメ子さん、タクミ君、パル子さんの力になってあげて下さいね。
  1. 2011/07/28(木) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パル子殿が着てるお洋服、最初にあたいがパル子殿のこと
「かわいい~i-176」って思ったときに着てたやつだス!
あたいもフリフリのお洋服ほしいんだスけど、
適度なフリフリのが見つからないのだス~(泣)

お耳が聞こえにくくても、おやつのニホイがわかればダイジョ~ブイッ!だス♪
パル子殿のお耳の代わりはコメ子殿がしてくれるだスからね~。
拓たん、レデ~にたわしはちょっとキツイだスよ。
  1. 2011/07/28(木) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃんお耳が聞こえんですか・・
私の声を聞いてもらえないのはちょっと淋しですが
きっとお菓子の袋の音だけは聞こえるかもしれんですね~
いつも1番で飛んで来るのはパルちゃんですから~
服、痩せちゃってシバ犬サイズ・・・・
着れないか心配してたですよ~
以前小夏も甲状腺の検査をするか・・・
病院で話は出てました
でもお顔が小さいから違うかも・・・
小夏のあの体型はどこから来てるのか・・・
パルちゃんに会えるのをたのしみにしてるですよ~
拓ちゃんたわしはね・・・
  1. 2011/07/28(木) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


あたちのお洋服、お友達からもらったですよ。かわいくて
お気に入りですよ。なかなか、BIGなあたちは、合う
お洋服が」なくて・・・。アハハ。
拓たんと、コメ子に協力ちてもらうです。あっ、でも
2人とも、何とも言えんスケットですけどね。
  1. 2011/07/29(金) 08:35:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん


この服は、Poohママたんがくれたです。あたち、FBサイズは
おはずかちいことにピチピチです。だから柴犬サイズってのを
プレゼントちてくれるです。このお洋服かわいいですよねぇ。あたちも
お気に入りです。櫻たんも、ヒラヒラあるといいですねぇ。
  1. 2011/07/29(金) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ママたん、実はあたち体重が・・・。戻ったです。あっでも
14,3キロです。柴犬サイズはかわっとらんですよ。
おやつ発見するのは、結構得意ですからねぇ。また一番に
もらえるように、アンテナをはりめぐらせとくです。
日曜日楽しみですねぇ。
  1. 2011/07/29(金) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パル子たん、鼓膜がなくてもおやつの音が聞こえるなんて、
すごいでつ~♪
色んな検査で大変でつが頑張ってくだたい!!

拓たん色々とマネっ子してるでつが、オデのおとうともマネっ子してるでつよ~。
最近はオデのお水をチューチュー吸って飲んで困ったでつ(笑)
  1. 2011/07/30(土) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テチたん


テチたんの、おとうとたんお水飲んじゃうですか!
拓たんは、もっと小たい時飲んでえらいこっちゃ
だったですよ。
あたちのお耳は、鼓膜がなくてもクリアな感じでは
聞こえんですけど、なんとなく聞こえるですよ。
特におやつは、聞き逃したらいかんですからねぇ。
  1. 2011/08/02(火) 13:39:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/933-f0a889a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

