
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健気

IMG_3241.jpg

    夕方のお散歩は、涼ちくてよかったです

IMG_3240.jpg

    ヨチ!コメ子、あたちが遊んであげるです!

IMG_3239.jpg

      ネェたん!待て待てぇ~です♪

      あ~!!ちょっと待ってくだたいよぉ~。

IMG_3258.jpg

    お散歩の後のご飯は、格別ですよ。お腹ペコペコですからね。
     最近あたちのご飯に、この魔法の粉をふりかけるです。


IMG_3264.jpg

    これはですねぇ、あたちこの前の診察で脈が少なく体温も低いって
    言われて、血液検査ちてもらったですけど原因がまたわからんかったです。
    で、血糖値も低いので低血糖をおこさんように、魔法の粉(ブドウ糖)をかけるです。


         IMG_3267.jpg

    でも、元気です。ちかも瞬きが少ち出来るようになったです。悪いことも
    あれば良い事もあるです。


IMG_3251.jpg

    あたちの職場(じぃたんの畑)でトマトの収穫をちてくるですけど
    拓たんがほとんど食べるです。


IMG_3259.jpg

   「オイチッ♪」って言いながら、すっごい量を食べるです。

IMG_3253.jpg
IMG_3252.jpg

   あたちも、コメ子もトマト待ちですよ。なかなか、もらえんですけどね。
   でも拓たん、ひとつくらいはくれるですよ。それが楽ちみで、ずっと待っとるです。
   あたち達、けなげです。ウフッ

 



    


  1. 2011/07/21(木) 20:14:12|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<たわし | ホーム | 「メ」>>

コメント

めっちゃ視線が熱いっすね(笑)
ちゃんといい子にして待ってたら、ご褒美あげてね~
  1. 2011/07/21(木) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

公園のパルちゃんの動き凄いですね~
やる時はやるパルちゃんです♪
拓ちゃんもトマトが好きですか?
気をつけないと
いちごがニホイチェックにいくですよ~
おうちでトマトを包丁で1回切っただけで
日頃動かないいちごがあっと言う間キッチンのトマトに
一番近所にくるです
もらうまで泣くですよ~
パルちゃんの動かないのは低血糖だったですね!!
魔法の粉で元気!元気!!です
ウインクの練習も忘れないでして下さいね♪
  1. 2011/07/21(木) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パル子さん、少しずつですが良くなって来ていますね。
あせらずゆっくり治してくださいね。

トマトは身体にも良いかもですね?
  1. 2011/07/22(金) 10:29:20 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パルたん、元気そうで良かったでち。
タクミン、パルたんの後ろで勉強してると
思ったら、お食事中でちたか^^;
けなげなメたん…お利口に待ってるでちねぇ。
でも、めちゃ狙っとる「眼」で見とるでちよ。
  1. 2011/07/22(金) 16:12:33 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

nosukeたん


はなたんも、熱い視線を送ったほうがいいですよ。
きっとパパたんもママたんも、それにやられるです。
そちたら、おいちいもの食べれるです♪
  1. 2011/07/22(金) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


あたちの動かんのは、エコです。お腹すいちゃうですからね。 
低血糖じゃないですよ。
低血糖をおこすと、痙攣おこすらちくその予防です。
血糖値が低いですからねぇ。拓たんといったんは、同じ
物が好きですねぇ。なかよちです。
  1. 2011/07/22(金) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


ウフフ。悪いこともあれば良い事もあるですねぇ。
トマトも、おいちいですからねぇ。あたちレタス以外
結構なんでも食べる方ですからね。栄養バッチリです。
  1. 2011/07/22(金) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん


あはは、あんじゅたん、拓たんは勉強ちとる風に
いろんな物食べとるです。ガツガツちとるです。
コメ子の、目チカラ!強いです。拓たんが焦げちゃう
ですね。
  1. 2011/07/22(金) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パル子殿、少しまばたきできるようになってよかっただス。
魔法の粉、おいしいだスか?興味シンシンだス~。
あたいはこの前、ヤギミルクの粉末をかけてもらって
ごはん食べたんだスけど、激ウマだスたi-194
  1. 2011/07/22(金) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪お久しぶりですね
パルちゃんも低血糖なのですね、、こてさんもそうなんですよ
お薬でコントロールしてますが、ぐったりしたら危ないので ガムシロを常に持って歩いてます(水で薄めて口に入れるんですよ)
きっとその魔法のお粉 おいしんでしょうね(笑)
ひとつ良いのをみつけたのですが、わんこ用で糖分補給できるキャンディーみたいのもので「ブドウ糖 ヤギミルク」っていうのなんです
口の中ですっと溶けちゃうから 食べやすいかも♪
長々と失礼しました・・・
また いつか遊んでくださいね♪小松も一緒にみなさんで遊びたいですね♪
  1. 2011/07/23(土) 07:52:27 |
  2. URL |
  3. こてまま #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん

櫻たん、ヤギミルクの粉かけてもらったですか!
豪華ですねぇ。魔法の粉は、ん~何て言ったら
いいですかねぇ。あたち、何でもおいちいですからねぇ。
あっ、でもお薬は上手に残すですよ!

  1. 2011/07/24(日) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コテママたん


こてたんも、おそろいですねぇ。お互い頑張るです。
ママたん、ガムシロ情報ありがとです。魔法の粉が
なくなったら、ママに頼んでおくです。
ママ、間違えてフレッシュ買ってこんか心配ですけどね。
よぉ~く言っておくです。またみんなで遊びたいです。
  1. 2011/07/24(日) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

拓たんはケチンボですねぇ(笑)

その歳でトマト好きとは・・・
まさにイ~タ~リ~ア~ンですね♪

姉さん、魔法の粉で復活待ってますよぉv

  1. 2011/07/27(水) 16:12:35 |
  2. URL |
  3. TE2(あずパパ) #-
  4. [ 編集 ]

TE2たん

拓たんは、超がつくケチんぼたんですよ。
お腹がパンパンになるとくれるです。
日曜日、あたちも行くですよ。今回は
らむたんの走りの相手をちようと思っとるです。
  1. 2011/07/28(木) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/932-3432412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

