
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メ」

IMG_3185.jpg

最近暑いですから、ばぁたん家に行ってプールを出ちて
もらったです。拓たぁ~ん、あたちも入れてくだたい♪


IMG_3187.jpg

  あたち、お水怖いですから、チャプチャプちたら
  いかんですよ。しずかぁ~に浸かっとるのがいいです。


IMG_3191.jpg

    暑いから、お水入れ大きくちたですねぇ。いっぱい飲めるです。

IMG_3193.jpg

     あらよっと♪全部飲んだら、お腹チャポチャポになっちゃうです

IMG_3217.jpg

     夕方のお散歩も時間が遅くなったです。最近コメ子は
     うかれとるです。


IMG_3223.jpg

     ついに、あたちが待ちに待った日がやってきたです

IMG_3230.jpg

     タクミがあたちの名前呼んでくれるです。ネェたんのことは
     「アブゥ~」
     あたちのことは
     「メ」


IMG_3234.jpg

     「メ」って呼んでもらえてよかったですねぇ。ウフフです。


IMG_3232.jpg

     いいです。「メ」だけでも・・。呼んでくれたです。 

    
  1. 2011/07/15(金) 10:57:12|
  2. コメ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<健気 | ホーム | お散歩とご飯>>

コメント

拓たんのセミヌードではじまりですか(笑)

コメちゃん、いい感じで隠してますねぇ(爆)

おじさんも今度、テって呼んでもらえるかなぁ・・・


  1. 2011/07/15(金) 14:38:26 |
  2. URL |
  3. TE2(あずパパ) #-
  4. [ 編集 ]

「メ」でちか!なんだか怒られているようだけど
コメたん、良かったじゃ~~ん♪
あとは、「コ」でちね~~がんばれ!
ところで・・・
タクミン、スッポンポンで気持ち良さそうでちね^^
パウたんも水嫌いでっか。ぽ~とおんなじだど。
あんじゅは、塩水は好きだけど
真水は味がないから嫌いでち。
  1. 2011/07/15(金) 15:20:42 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

皆でプール楽しそうですね。

パル子さんの耳カバーもお洒落です。

コメ子さんタクミくんが名前呼んでくれる様になって良かったですね。
  1. 2011/07/15(金) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

TE2たん


あたちとコメ子で拓たんのセクチーチョットを
隠すのに必死でちたよ。TE2たんは、きっと
「つ」って呼ばれるです。今度、洗脳ちてやって
くだたい。
  1. 2011/07/15(金) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん


あんじゅたんは、塩味が好きですか!
コメ子は、よく拓たんに怒られるですけど
呼ぶときは「め」怒るときは「んっもう!」
ですよ。
  1. 2011/07/15(金) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


あたちの即席耳カバー、おちゃれだなんて照れるです。
タオルを巻いてもらったから、ママが田吾作って
言うですよ。あたち田吾作たんって言う人に似とるん
ですかねぇ?
  1. 2011/07/15(金) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

たくちゃんのセクチーショットですね~
パルちゃんもコメちゃんもプールで少しは涼しくなったかな?
「メ」ですか(笑
どんどん言葉も行動も増えて行きますね~
  1. 2011/07/15(金) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


拓たんは、だんだん怒りんぼうになってきたです。
ご飯をママが食べさせようおすると、自分で食べたいから
怒るです。でも、あたち達は、拓たん自分で食べてくれたほうが
うれちいです。何でかって?ウフフ。いっぱい落ちてくるです。
  1. 2011/07/18(月) 09:14:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

拓たん、とってもステチなプールで遊んでまつね!
オデのおとうとにもビニールプールを買ってあげればいいのに、
かーたんが「どうせ、すぐにテチが爪で穴を開けるからダメ!」
って言って買ってくれないでつ…。

パル子たんやコメ子たんはそんな心配はないでつか?
  1. 2011/07/19(火) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テチたん


うちも、コメ子が危険!と一番安いプールを
買ったですけど、意外に大丈夫です。ちかも、
穴が開いたときようのシールも入っとったです。
テチたんも、プール入れるといいですねぇ。
  1. 2011/07/21(木) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/931-42967cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

