
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩とご飯

IMG_3108.jpg

        スタコラサッサ~でサッサ~♪

        パパたんがいつもより早く帰ってきたから、拓たんをパパたんに
        まかせといて、あたち達はお散歩です


IMG_3110.jpg
      
        ここの公園は、ネェたんの好きな場所です。なぜかネェたんは
        ここの公園にサッと入るです


        ここは、あたちの隠れパワースポットです。

IMG_3109.jpg

      あっ、あたちのゴーグル気になるですか?これ買ってもらったです。
      草むらには入らんですけど、スンスンちたい時に目を傷つけんように
      する為らちいです。瞬きが出来んですからね。要注意です。


IMG_3111.jpg

      でも、あたち的には気になってゴーグルを取りたいです。こっそり
      地面にこすって取ろうとちたら怒られたです。      


IMG_3113.jpg

      お散歩から帰ってから、あたちの楽ちみのご飯が待っとるです

IMG_3122.jpg

      でも、最近お手伝いがちたい拓たんが早々と食器を
      片付けにくるです。


IMG_3116.jpg

      タクミ、あたちまだご飯食べとるです。もうちょっと待ってくだたい

IMG_3123.jpg

      あ~いそがしい~

IMG_3133.jpg

      ご飯は、ゆっくり食べんと食べた気にならんです。

IMG_3137.jpg

      ねぇ~

      ・・・

IMG_3135.jpg

      コメねぇちゃん

      ・・・・

IMG_3136.jpg

      積み木貸してあげるよ

IMG_3144.jpg

      タクミに、積み木貸ちてって言っとらんのに起こされたです。
      暑中見舞いが届いたです。ママに起きたなら、はがきと一緒にと
      あたちの手をはがき立て代わりにされたです。

IMG_3153.jpg

        うわぁ~い♪      

      すぐタクミに取られるので、あわててママが取り返ちたです
       Poohママたんありがとです。
                   
  1. 2011/07/10(日) 09:18:43|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<「メ」 | ホーム | あたちは標準体型>>

コメント

ゴーグル・・似合い過ぎ!!
セレブ犬ですね~

タクミくん食器の片付けエラいっ。
でも食べ終わるまで待ってあげてね~。
(でもこういう時でも怒らないのが
心優しきフレブルなんすよね~)
  1. 2011/07/10(日) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

パルちゃん似合ってるよ~
ワイルドパル子!
パパが言ってます♪
拓ちゃんいろんな事を
覚えてきますね~
うかうかしとれんですね~
ご飯は良く噛んでね
ハガキ出すのは今年が初めの最後かも!!
  1. 2011/07/10(日) 11:43:54 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パル子さんゴーグルカッコいいですね。

お散歩にも行けている様で嬉しいです。

これから毎日暑いので熱中症には充分気を付けて下さいね。
  1. 2011/07/10(日) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

nosukeたん

コメ子は、ご飯は怒らんですけど、ちょいちょい
拓たんに怒るです。ガウガウ言うですよ。でも
本気ではないですけどね。拓たんも、きっと
こんなことちたら怒られるってわかるようになるです。
でも、コメ子も拓たんに怒られることが多いですけどね。
  1. 2011/07/10(日) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


あたちワイルドですか!照れるです。拓たんは
洗濯物のたたんでくれるです。あっ、ぐるぐる
まるめるだけですけどね。成長です。今まで
あたちのリードを持ちたがってたですけど最近
コメ子を持ちたがるです。危険です。
  1. 2011/07/10(日) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


ありがとです。熱中症注意ですねぇ。
カキ氷とか食べたいですねぇ。あたち
ママがお祭りでシロップなしのカキ氷買ってくれて
食べたことあるです。ひんやりちておいちいですね。
  1. 2011/07/10(日) 16:49:37 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

本州はとんでもなく暑いことだショーi-1
パル子殿のゴーグル、ライダーみたいでカッチョイ~!だスね。
そのうち拓たんもつけたがりそうだスi-239
隠れパワースポットでエネルギー満タンにしてきただスか?♪
  1. 2011/07/11(月) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パル子たん!!オデも同じようなゴーグル持ってまつ!!
オデのゴーグルは黄色いでつ~。
パル子たんは女の子だから赤いゴーグルが似合ってまつね☆
おめめの紫外線予防にも良さそうでつね~!!

オデもお散歩の時にゴーグルしてみようか、と思うでつね。
今度かーたんにオデのゴーグルはどこにあるか聞いてみるでつ!!
  1. 2011/07/11(月) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

櫻たん


櫻たん、こっちはえらいこっちゃですよ。ちかも、名古屋は
カラッとちた暑さじゃないですからねぇ。でも、あたちずっと
ここに住んどるですから大丈夫です。
櫻たんもお散歩途中に隠れパワースポット見つかるといいですね。
  1. 2011/07/12(火) 08:10:24 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

テチたん


テチたんとことは、おそろいが多いですねぇ。うれちいですよ。
テチたんもゴーグル探ちてもらってくだたい。お散歩コースで
モテモテです。
  1. 2011/07/12(火) 08:12:39 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/930-1213b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

