
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちは標準体型

IMG_3066.jpg

   今日は、病院の日です。雨が降ってる時は、こうやってお耳に雨が
   入らんようにちて行くですよ。今日も、レーザー当ててもらったです。
   


IMG_3072.jpg

   最近、拓たんがおやつをくれるです。前までは、ドックフードをこっそり
   食べる常習犯でちたが、最近は食べんくなったです。


IMG_3073.jpg

   ちゃんと、あたちにもくれるです。

IMG_3067.jpg

   拓たん、あたちもう少ち食べたいです。

   僕もあげたいんだけど、おかあたんがもうダメって・・・。

IMG_3078.jpg

  ネェたんは、よく知らないおばたん達に「こっちの子はよぉ~こえとるねぇ~」
  って言われるから、あんまり食べんほうがいいです。


IMG_3079.jpg

  あたち、太っとらんです!体重も、一時期は確かに16キロいっちゃうんじゃ
  ないかと思ったですけど、今は13キロ台ですよ。


IMG_3094.jpg

   少ち、脇肉はタプタプちとるですけど、
   問題無いですって言われたです。


IMG_3083.jpg

   あっ、タクミ!それあたちのガジガジですからかじったらいかんです!

IMG_3093.jpg

   コメ子、全然あたちの話、聞いとらんです。

IMG_3100.jpg

   あっ、この間ママが悩みに悩んで買ったサプリメントが届いたです。
   あたちに合えば、このままつづけたいです。
  1. 2011/07/07(木) 17:20:24|
  2. パル子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<お散歩とご飯 | ホーム | お迎え>>

コメント

パルちゃん痩せちゃったね・・・
パルちゃんじゃないみたい・・・
皮がタプつくのは仕方がないです

病院に行くのは大変ですが
頑張るんですよ~
頑張ったら拓ちゃんが少しだけ
おやつを多めにくれるかもしれんです
今度頼んでおくですよ~

ブログにも載せたナイター
パルちゃんの調子が悪かな?
もぐさんはお仕事だけど
のりPさんの都合が良ければ参加して下さい
  1. 2011/07/07(木) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パル子さん病院通い大変ですが頑張って下さいね。

私はパル子さんより8歳も年上のバアさんですが厄年乗り越えて来ましたからパル子さんも『絶対』厄年乗り越えられるはずです。

タクミ君のムチムチ感見るといつも癒されます。
  1. 2011/07/07(木) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


あたち元気モリモリです。ナイターよろちくお願い
するです。
拓たんは、こっそり食べ物くれるですけど、だいたい
コメ子に取られるです。全く油断できんです。
13キロ台って言ったですけど、ギリギリです。ププ。
あたちも乙女ですからね。
  1. 2011/07/08(金) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

Junkoたん、バアたんじゃないです。病院は、涼ちくて
快適ですよ。たまに、お友達とも会えるです。比較的あたち
待合室のど真ん中で大の字になってお腹冷やすです。結構
おじゃまみたいです。でも、ヒンヤリ最高です。
  1. 2011/07/08(金) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

サプリメント合うといいですね~。
ムッチリしてたほうがパルコちゃんらしい気がしちゃうけど、乙女としては13キロをキープしたい感じなのですかね?(笑)
  1. 2011/07/09(土) 10:11:10 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YUMEたん


そうですねぇ~。乙女的には13キロキープがいいですが
13キロ台っていっても・・・。ギリギリです。
乙女の見栄ってやつです。
  1. 2011/07/10(日) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

拓たん、ドッグフード食べてたでつか!
オデのおとうとが最近、ドッグフードを食べるでつね。
もう少しお兄ちゃんになったらドッグフードを食べなくなるでつか?
拓たん!!オデもおやつが欲しいでつ~!!
  1. 2011/07/11(月) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テチたん


なんでちょうかねぇ。テチたんのおとうとたんも、ついに
食べ始めたですか!拓たんは、完全な常習犯でちたよ。
両手に一粒づつ持って、ママに見つかるとあわてて
口に入れてたですよ。おとうとたんも常習犯になるですかねぇ?
それを超えたら食べんくなるかもちれんです。
  1. 2011/07/12(火) 08:16:09 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/929-695c7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

