
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え

IMG_3035.jpg

        あっ!やっとお迎えが来たです。
        実は、あたち少ちの間バァたん家にお泊りちとったです。


IMG_3046.jpg

        ネェたん、結果どうでちた?

IMG_3047.jpg

        コメ子、近いです。

IMG_3048.jpg

     おっと、ごめんです。久ちぶりだから、ついつい近づきすぎたです。
 
 


IMG_3049.jpg

      ネェたん、先週の金曜日に1回、今週の火曜日に2回オネチョちたです。
      で、病院で尿漏れの原因はいくつかあるのでまずは、多飲多尿かどうか
      ネェたんの一日にどれだけ水を飲むかを調べたところ、多飲多尿では
      なかったですが、神経関係かもしれないとも言われたらちいです。

IMG_3042.jpg


      今は、サプリメント飲んで尿漏れはちとらんです。

IMG_3052.jpg

      治るのが難ちい病気とは、上手にお付き合いちんといかんです。
      それにはまず、スイカを食べるです。


IMG_3050.jpg

     ママ、そんな少ちのスイカじゃ病気とは上手にお付き合いできんです。
     もっとたっぷり欲ちいです。


IMG_3061.jpg

     わぁ~い!!スイカだぁ~!  

IMG_3055.jpg

     拓たん、あたちに少ちわけてほちいです。

IMG_3056.jpg

 いいよ。ちょっと待ってて。ん~スプーン使うの難しいなぁ。

IMG_3054.jpg

      拓たん頑張ってくれとるですけど、スイカがジュースになりかけ
      とるですから、あたち遠慮ちとくです。


IMG_3043.jpg

      コメネェたん、サプリメント詳しい?

      全く知らんですよ。

      免疫力アップさせる「アガリクス」ってサプリメントがいいみたい
      なんだけど、どんなんがいいのかお母たん迷ってるみたいなんだ。


IMG_3063.jpg

      いいサプリメントなど知ってたら教えてください   
  1. 2011/07/02(土) 17:42:41|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

<<あたちは標準体型 | ホーム | ア~ブ~の薬>>

コメント

パル子さんお久し振りです。

何だか大変な事になっていますね。

何か良い薬が見つかると良いですね。
  1. 2011/07/02(土) 19:13:09 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パル子さんこの前病院で会った小花です。
この前言ってた病気とは違うのですか?
すいかはまだ小花食べたことないですが、
いつ食べれるのかなぁ?
早くいいサプリメント見つかるといいね。
  1. 2011/07/02(土) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. dekohana #-
  4. [ 編集 ]

女の子のほうが膀胱みじかいからなりやすいのかな?
お友達のこも、尿漏れするっていってたけど原因不明だったよ。

はやくよくなるといいね(お互い)

拓ちゃん、立派になったね。スプーンもつかえるようになって・・
おばちゃんは感動したよ。
(そんだけ自分も年とってるんだけど・・)
  1. 2011/07/02(土) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #-
  4. [ 編集 ]

やっとお顔が見れてあんちんしたですよ~
尿漏れはおばさま達でもあるそうです
パルちゃんの尿漏れが何が原因か分かれば
1番ですね・・・
またお友達に聞いてみるですよ~
拓ちゃん大きくなったですね~
  1. 2011/07/03(日) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

メール送ったですよ~
何かの参考になれば・・・
  1. 2011/07/03(日) 10:06:18 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


お久ちぶりす。あたち人間の年だと
32歳厄年ですから、いろんなことが
おきるです。でも、きっと来年にはよくなるはずです。
  1. 2011/07/03(日) 16:29:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

小花ママたん


そうです。この間言ってたのとはまた違うです。
あのとき先生に相談もちたですけどね。
でも、あたち案外元気ですよ。また会えるといいです。
  1. 2011/07/03(日) 16:31:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

アリスもおしっこ漏らすんですよ。
パルちゃんと同い年だから、同じような症状かもしれませんね。
特別、水を多く飲むわけでもないのにお漏らしするので、びっくりしました。
ちょっと前は、滴ってただけだったんですけど、最近、オシリがビショビショになるくらいまでもらしちゃって。
避妊するともれちゃうコがいるらしいですよ。
うちはホルモン剤を飲んでます。
ホルモン剤をのむと3.4日大丈夫なコがいたり、1シーズン大丈夫なコもいるみたいなんですが、アリスは毎日飲んでないとダメです。
でも飲むと止まるので、ホルモン剤を続けています。
  1. 2011/07/03(日) 16:32:05 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん


あたちも、原因はよくわからんですけどね。
今は、尿漏れちんですよ。どんたんも、少ち
良くなってよかったです。お互い頑張るですよ。
拓たんは、スプーン片手に手で食べることが多いです。
スプーンはかざりですね。
  1. 2011/07/03(日) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


ママたん、メールありがとです。調べてくれたですねぇ。
感謝です。今のとこ尿漏れサプリを飲んで止まっとるです。
かぼちゃの種がいいとは知らんかったですねぇ。
ホントありがとです。拓たん、おこりんぼです。
んっもぉぅ~って言われるです。
  1. 2011/07/03(日) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん


ワンシーズン大丈夫な子ってかなりお財布に優ちいですねぇ。
あたちも、サプリを毎日朝晩飲んどるです。
尿漏れって原因がいっぱいあるですねぇ。恐るべちです。
あたちも、なるべくなら何も飲まないのがベストなんですけどねぇ。
そういうわけにもいかんみたいです。
  1. 2011/07/03(日) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パル子たん、尿漏れで大変でつねぇ…。
たくさんお水を飲むとチッコ出ちゃうでつよねぇ~。

毎日サプリメントを飲むのってすごいでつね。
オデは錠剤のお薬は苦手でつ。
かーたんが無理やり口に突っ込まないと飲めないでつね。

パル子たんはちゃんとサプリメントを食べれるでつか?
美味しいサプリメントが見つかるといいでつね!!

(無知なため、お役にたてなくてすいません。)
  1. 2011/07/04(月) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パル子殿~、更新が止まってただスからちと心配してただス。
あたいのお兄ちゃんの涼くんは、それこそ多飲多尿で「あれ・・・?」
っと思ったときには慢性腎不全が進行していたのだス。
お漏らししちゃうのも大変だスけど、大変な病気にかかってなくて
ちょっと安心しただス。

そういえばママンも今年厄年・・・。
お払い行ってないみたいだスけど大丈夫なんだショーか!?
  1. 2011/07/05(火) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パル姉さん、大丈夫です
拓たんもまだ、おねしょしてますから(笑)・・・

姉たん、がんばれ!

免疫力にはやっぱキノコ類です
  1. 2011/07/06(水) 17:13:15 |
  2. URL |
  3. TE2(あずパパ) #-
  4. [ 編集 ]

ななより若いパル子ちゃん
早く良くなりますように
ひとつひとつ治癒出来る事を願います。

ななも又、薬がひとつ増え
年とともにひどくなるばかりです
七夕様に願いを込めたいですね。

  1. 2011/07/07(木) 09:45:52 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

テチたん


テチたん、お薬飲めんのはあたちも一緒です。
いつも、ママが魚肉ソーセジにお薬をプスプス
さしてくれるです。ちょっとでも、ソーセージ
けちると、あたち薬だけピッと出すです。
でも、尿漏れサプリは、なぜだかパクッと食べれる
ですよ。不思議です。
  1. 2011/07/07(木) 11:39:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん


櫻たんのお兄たんの涼くんは、大変だったですねぇ。
あたちも、ビックリちたです。寝てたらジョーって
出てたです。でも、原因はわからんですけど、多飲多尿
じゃなくて少ち安心です。
櫻たんのママも厄年ですか!あたちと一緒に、お払い
いかんといかんですねぇ。

  1. 2011/07/07(木) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

TE2たん


先生も、きのこがいいって言ってたです。あたちのママ
あたまから湯気出ちながら、あれはどうだこれはどうだって
悩んでたですけど、なぜだか怪しいネーミングのが多かったです。
でも、無事買ったですよ。
拓たんは、出っ放ちです。フフッ
  1. 2011/07/07(木) 11:48:51 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ななママたん


七夕たんがきっと願いをかなえてくれるです。
ななたんもお薬大変ですねぇ。ななたんも
お薬いらずの日がくるように、あたちが七夕たんに
言っておくですよ。まかせといてくだたい。
  1. 2011/07/07(木) 11:51:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/928-38927cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

