
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ア~ブ~の薬

IMG_2988.jpg

   朝のお散歩は、最近だんだん暑くなってきたです。少ち休憩するです。

IMG_2989.jpg

                    あ~暑いです。

IMG_2990.jpg

         「ア~ブ~!ア~ブ~」

         拓たんは、ネェたんのことを「ア~ブ~」って呼ぶです

IMG_2964.jpg

        あたちのことは、まだ呼んでくれんです。

IMG_3005.jpg

        お家に帰ってきて、ネェたんの目薬をママがちとったですけど
        あたち、いっつも気になっちゃうです。で、ママに見つからんように


IMG_3004.jpg

        かじっちゃったです。アハハッ

IMG_2995.jpg

        すんなりと許されるわけもなく、雷が落ちたです

IMG_3006.jpg

    僕が、ネェたんの薬、買ってきてあげるよ

IMG_3007.jpg

    拓たん、ヨロチク頼むですよ
  1. 2011/06/14(火) 14:09:06|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<お迎え | ホーム | あたちの右耳>>

コメント

コメ子さん、パル子さんのお薬かじっちゃダメですよ。
それは怒られても仕方ないですね。

パル子さん暑さに負けずお散歩楽しんで下さいね。
  1. 2011/06/14(火) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

コメちゃんはきっと
パル子さん用が気になったですね
以前も拓ちゃんのおしゃぶりを・・・
拓ちゃんさ~と乗って薬もらってきて下さい
ア~ブ~??何と言いたいおかな?
あぶない??
  1. 2011/06/14(火) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら~コメちゃん。。やらかしてしまったのね(^_^;)

あ~ぶ~なんて前会った時言ってなかったよね???少しの間に宇宙語増えて成長してる!また会いに行かなくては!
ワンパク坊主のいない隙に(笑)

麦わら帽子、うちの息子の幼稚園帽子と同じだわっ♪おそろ(^^♪
  1. 2011/06/15(水) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


あたち、朝のお散歩も夕方のお散歩も頑張って
行ってとるです。でも、最近は暑いですねぇ。
すぐ休憩ちちゃうです。
コメ子は、いたずらばっかりちてだいたい
怒られとるですよ。いかんです。
  1. 2011/06/15(水) 17:27:51 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ママが、「パル~」って呼ぶのをマネちて
拓たんは、「アブ~」って言うですよ。
ちかも、お散歩じゃないのにリード持ってきて
アブ~アブ~って呼ぶです。あたち、落ち着かんです。

  1. 2011/06/15(水) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

まっつんたん


拓たんは、ベラベラ宇宙語話ちとるですけど、
通訳たんがおらんですから、わからんです。
「ペチャペチャピチャピチャ」を早口で言うのが
はやっとるです。何かはわからんですけどね。
また遊びにきてくだたい。あっ!いたるところ
駐車場が有料になってちまったです。
  1. 2011/06/15(水) 17:33:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ぱるちゃん、麻痺はまだなおってないんですね~
どんはよだれがひどいです。

拓くん優しいですね~
  1. 2011/06/15(水) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #-
  4. [ 編集 ]

北海道はまだ初夏って感じで気温も20℃前後だスi-1
拓たんはパル子殿のこと「アブ~」って呼ぶんだスねi-80
コメ子殿のことは何て呼んでくれるんだショーかね~♪
あたいのいとこの龍之介は、あたいのこと「タックi-178
って呼ぶだスよ。
  1. 2011/06/15(水) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん

 
耳が治らないと顔面麻痺が治らんって先生に
言われたです。あたちはよだれは出んですけど
どんたんは出るですねぇ。お互い早く治るといいです。
  1. 2011/06/16(木) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん


龍之介たんの、「タック」かわいいです。
北海道は、カラッとちてそうです。名古屋は
ジトッとちとるです。コメ子は、タクミが呼んで
くれんっていじけとるです。
  1. 2011/06/16(木) 17:29:03 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パル子たん、お耳が大変でつね…。
暑いのにお散歩するなんてエライでつ~!!

コメ子たん、イタズラはダメでつよ~。
…ってオデも人のこと言えないでつけどね。
オデはおとうとの皮膚のお薬をガジガジしたことがありまつ。
かーたんのリップクリームやあかぎれのお薬もガジガジしたでつ。
お薬のちゅーぶが穴だらけになったでつ☆

…もちろんかーたんに怒られたでつよ。
  1. 2011/06/19(日) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. テチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テチたん


おっと、テチたんもガジガジ好きなんですねぇ。
あたちは、食べれるものしか興味がないですよ。
コメ子は、なんでも気になるみたいです。
夏休みの自由研究はコメ子に聞いたらざくざく
研究内容がでてくるです。
  1. 2011/06/24(金) 12:28:03 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/927-c41d974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

