
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッチャン家

IMG_2872.jpg

               「おじゃまするです。」

IMG_2883.jpg

            松っちゃん!松っちゃん!松っちゃぁ~ん!

IMG_2885.jpg

 今日は、松っちゃん家にお邪魔させていただいたです。
 着いてそうそう、お家で大きなウンチョちて申し訳なかったです。


IMG_2891.jpg

  コメ子は、松っちゃんが大好きです。

IMG_2874.jpg

  そうたんは、戦隊ごっこが好きみたいですが、コメ子は
  マッチャンみたいに相手ちてあげれんです。
  あたちは・・・。

IMG_2887.jpg

              フカフカソファーの上で見物ちとるです。

IMG_2878.jpg

           マッチャンとコメ子は、ひたすら遊んどったです。

IMG_2898.jpg

         そうたん、あれは何ですか?

         「仮面ライダーオーズだよ」

         そうたん、良いこと教えてあげるです。オーズって藤岡弘ですよ
         ウフフ。あたち、物知りです。

IMG_2904.jpg 

IMG_2902.jpg

IMG_2903.jpg


      マッチャン、あたちもう帰らんといかんです。また遊んでくだたい
IMG_2900.jpg

     帰る時間です。そうたん、オーズの秘密は内緒ですよ。
     また遊んでくだたい
 

IMG_2909.jpg

     帰ってから拓たんが食べたラーメンが、なぜか・・・

IMG_2912.jpg

     コメ子の頭にのっかっとたです。       

      

                  


         



 
  1. 2011/06/02(木) 14:23:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<しょうぶ祭り | ホーム | 頑張りやたんですから>>

コメント

パル子さん その後具合は如何ですか?
お出掛け出来ている位だから良くなって来ているんでしょうか??

病院通いも大変だと思いますが"Fight"です。
  1. 2011/06/02(木) 15:10:56 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パルコちゃん、調子はどうですか?
アリスは、この時期に出る足のカイカイに悩まされてます。
最近のブームはドデカイ、ガムを破壊することです。
私は、今度六本木のクラブデビューするですw
遅咲きデビューですww
  1. 2011/06/02(木) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今日の一番の爆笑がコメちゃんのラーメンでした(笑)

楽しかった一日に松五郎は寝続け、
楽しかった一日に颯ちゃんは昼寝をよくし、
楽しかった一日にママはパパとの会話が弾み、
楽しかった一日に虹ちゃんはすねました…

明日は、ネオソフトを無事に届けたいです^^
  1. 2011/06/02(木) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ良かったですね
松ちゃんも久しぶりですね~
コメちゃんは皆とあそべるですね~
パルちゃん自分の家の様にくつろいでますね
今度そのソファーと同じ物をモグモグに
買ってもらうといいですよ

元気そうで少しだけ安心しました
卓ちゃんお兄ちゃん達に遊んでもらってよかったね
  1. 2011/06/02(木) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


痛みはなくなったです。まだ鼓膜は再生ちとらんですけど
あとは、耳のなかのはれがひいて、麻痺が治って
鼓膜が元通りになれば完治です。松っちゃんは、お耳の
病気の先輩です。
  1. 2011/06/03(金) 07:52:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん


アリスたん、カイカイ大変です。あたちもよく舐めてると
ママに怒られるですよ。YUMEたん、六本木のクラブデビュー
なんてすごいです。
  1. 2011/06/03(金) 07:54:30 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

松ママたん


大雨のなか、いろいろ申ち訳なかったです。
今度おじゃまするときは、出し切ってから行くです。
拓たんも、コメ子もよく寝とったです。ちなみに
あたちも、グッスリでちた。また遊んでくだたいね。
  1. 2011/06/03(金) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


松っちゃん家のソファーは快適です。あたち、くつろいで
きちゃったです。松っちゃんとコメ子は、ひたすらです。
すごく、オチャレハウスでお店屋たんみたいなお家です。
  1. 2011/06/03(金) 08:00:58 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/924-b7b7a95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

