
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張りやたんですから

IMG_2835.jpg

        今日も病院行ってきたです。なかなか治らんです。
        週2回病院行っとるですが・・・。

IMG_2833.jpg

        あたちの名前「バルコ」になっとるです。まぁいいです。

IMG_2847.jpg

        ネェたん、お耳は治りが遅いらちいですけど、食欲は
        すごいです。


IMG_2808.jpg

        先週のあたちです。ばぁたん家に行く途中に寄ったです。
        あたちは、ずっと拓たんのベビーカーにお邪魔させてもらったです。
        お顔の右側が麻痺ちとるですから、左右非対称になってちまうです。

IMG_2812.jpg

        ここは、あっという間に退散でちた。お耳の病気ってバランス感覚が
        おかちくなってちまうです。だからあたち、お散歩でバランスがとれる
        様に、リハビリチックなことちとるです。

IMG_2852.jpg

        ネェたん、なかなか目的地まで行くのに時間が
        かかっちゃって大変です。


IMG_2850.jpg

        休憩ちとったら、眠たくなってきちゃったです。

IMG_2853.jpg

        ちょっと、考え事ちとるですから待ってくだたい。

IMG_2854.jpg

        ネェたん、考え事って帰ってからのおやつの事ですよねぇ?
        歩きながら考えんと、お家にも着かんですよ。


        わかったです。歩くですよ。

IMG_2861.jpg

        ここです。あたちの目的地。縁石の上を歩くには
        バランスが大事ですからねぇ。でも、おっとっと・・・。

IMG_2856.jpg

        よいちょっと・・ん~なかなか難ちいです。前はらくらく
        出来たですけどねぇ~。

IMG_2859.jpg

        縁石の上を歩くのは、大好きですからねぇ。あっ!

IMG_2857.jpg

        失礼。トイレタイムです。

IMG_2858.jpg

        ネェたん、今日もいいかんじに縁石の上、歩けとるです。

        「あたち、頑張りやたんですからっ」ウフフ・・・。言っちゃったです。

  1. 2011/05/24(火) 19:10:55|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

<<マッチャン家 | ホーム | お散歩で日向ぼっこ>>

コメント

頑張って!!

バル(笑)ちゃん。
お耳はその後、回復してきたかな??

麻痺で、お顔の非対称が痛々しいね(><)!

縁石のバランスは難しそうだけど、
いっぱい食べて、たくさん歩いて、リハビリ頑張ってねo(^^)o!!

ヌン山くんと応援してるよ~~☆
  1. 2011/05/24(火) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. テツママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

パルちゃんは
頑張りやたんですよ~
しっとるです
やる時はやる女ですよ♪
早く治って遊べるといいですね!
美味しい物沢山ママにもらうといいですよ~
また頑張れるです
  1. 2011/05/24(火) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます
ななママです

以前てつくんとやまとくんと遊んでもらったななです
パルコちゃん大変そうですね
痛々しそうで可愛そうですね
早く元気になりますように
お大事にしてくださいね。
  1. 2011/05/24(火) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫かい!?

なんだか松五郎の病気に似ていて人事に思えないんだけど、小笠原さんで診てもらってるんだから大丈夫。
バルさんだけど…

松五郎も片耳聞こえてないし三半規管も繰るって右に傾いてるし、時に右の唇が麻痺してヨダレが垂れ流しになってしまうけど…むちゃイケメンだよ!
右にしかくるくる回れないけど右回りをさせたらむっちゃ早いし!
それなりにいい事あるから、がんばらなくてもいいんだよ~
  1. 2011/05/25(水) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集 ]

パル子さん週に2回も病院って大変ですね。
でもきっと良くなりますから。

リハビリ大変だと思うけど頑張って下さいね。
応援してます。
  1. 2011/05/25(水) 07:15:53 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

テツママたん


めぐたん、ヌン山くんありがとです。お耳の調子は
先生もいろいろ頑張ってくれとるです。
なかなか、治らんのがちょっと心配ですけど
お薬ちゃんと飲んどるですからねぇ。きっと治るです。
  1. 2011/05/25(水) 07:24:26 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん


あたち、早く治るといいです。でも、最近は
コメ子と遊べるようになったです。でも、あまりに
激ちい時はイラッとするです。でも、コメ子なりに
応援ちてくれとるです。
  1. 2011/05/25(水) 07:27:02 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ななママたん


ななママたん、お久ちぶりです。覚えとってくれて
ありがとです。あたちのお耳は、前よりかは自分で
よくなったかなぁなんて思っとるですよ。
外からでは届かない場所の炎症が治らんです。強敵です。
でも、頑張るです。
  1. 2011/05/25(水) 07:30:55 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

松ママたん


小笠原たんの院長先生が診てくれる率が高いですから
安心です。院長先生が、治りきらないフレンチの子が
いるって言っとったですけど、松たんのことですかねぇ?
なかなか炎症が治らんくて、先生も困り顔でちたですけど
がんばってお薬飲んで治すです。
  1. 2011/05/25(水) 07:34:37 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん


週2回は、なかなかの常連たんですねぇ。
でも、3年間一日おきに通ってる子もおるです。
大変です。あたちも、きっとよくなるです。
頑張って嫌いなお薬飲んどるですからね。
  1. 2011/05/25(水) 07:38:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、頑張りやさんだね。
縁石なんてバランスとらないと
歩けないのに凄いなぁ。
好きだから出来ちゃうのかなぁ。
バルちゃんって間違えちゃったのは
ガンバルバルちゃんってなったのかもね。
うちの「クッキー」は私の字が下手で
読み間違えられちゃって
「ワッキーく~ん」って何回も
呼ばれたよ(汗)
  1. 2011/05/25(水) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. 小太mama #3BbN3.AE
  4. [ 編集 ]

小太ママたん


クッキーたんも大変なんですねぇ。ワッキーたん・・・。
あたち、縁石は大好きです。前は、縁石を歩きながら
ウンチョする時は、チョイッとおちりを横にずらして
縁石の下にポトッと出来たですけどねぇ。
あたち、頑張るです。
  1. 2011/05/26(木) 09:22:39 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

バルちゃん!! には 笑ってしまいました。。。
パルちゃん がんばってますね~ 早く治るといいですね。。。
獅子丸も 通院 薬がんばっりました!!
でも 舞妓が最近 ちょっと・・・・・。 
み~んな 元気が一番ですね!!
パルちゃん 頑張って☆ 
  1. 2011/05/26(木) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. 獅子舞かあちゃん #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

獅子舞かあたん


獅子丸たんも、頑張ってアカラス退治ちたですもんね。
あたちもがんばらんといかんです。
苦手なお薬も、魚肉ソーセージに助けられとるです。
早くまた一緒に遊べるといいです。
  1. 2011/05/26(木) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

「バル子殿」には思わず笑っちまっただス。
一生懸命縁石の上を歩いてるパル子殿を
見てたらなんだかうるうるしちまっただスi-240
絶対に良くなるだスから頑張っちくり~!!
  1. 2011/05/26(木) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

櫻たん


あたちも、まさか「バル子」って間違いが
あるなんて思わんかったですよ。
ママなんて、2度見ちとったですからね。
あたち、縁石リハビリで頑張るですよ。
ありがとです。
  1. 2011/05/28(土) 06:19:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん。なかなかイカンでちね~
でも、いっぱい食べていっぱい縁石リハすれば
きっと、良くなるでち。
しかし、バル子って…失礼しちゃうでちね。笑えるけど…

ところで、パルたんが休憩終わる時は
自ら歩きだすんでちか?それとも何かでつる??
  1. 2011/05/28(土) 18:11:59 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

姉さん、ツライですねぇ
でも、食欲さえあれば大丈夫ですよぉ
きっと、治るよ☆
それまで、ちょっと辛抱してね(^_-)-☆
  1. 2011/05/29(日) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

パルコちゃんが早く良くなる様に、まるも祈ってます。
まる父も大変心配しておりました。
だって、パルコちゃんの大ファンですから。
  1. 2011/05/30(月) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. まるお母 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん


あたち、お散歩の休憩はなかなか終わらんです。
ママにひっぱられても動かんち、なんなら転がっちゃうです。
でも、あたちにも弱点があるです。真後ろに立たれると
動くです。何でかって?あたちにちかわからん秘密です。
  1. 2011/05/31(火) 17:01:05 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずぱぱたん


食欲旺盛のあたちです。ご飯は残さず食べとるです。
拓たんの食べとるパンもたまにもらうです。
だから、体重がもどってきたです。
  1. 2011/05/31(火) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

まるお母たん


まるおたんファミリーありがとです。あたち
コメ子と遊んだり出来るようになったです。
麻痺はよくならんですが、元気になってきたです。
また遊べるといいです。
  1. 2011/05/31(火) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/923-3c76e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

